「何がおかしいと思わなかった」元アイドル、子どもが商品を触り「全買取」に

  • なんでも
    • 298
    • せり鍋
      24/03/08 19:25:56

    この人のブログ読んだけど、自分都合がすごいね。
    現代は子育てしにくいと言うけど、昔は近所のおじさんに怒鳴られたり知らない人に注意されたり、必要以上にコミュニケーションとる人も多かった。
    今は不審者扱い、逆ギレ案件だよね。
    相手を受け入れず、自分の都合ばかり主張されても。
    他人だから怒らないで、触らないで、関わらないで、でも子持ちの自分には特例で優しくしては違うよ。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ