• No.60 ひとめぼれ鍋

    24/03/06 20:31:41

    貯金2500万以上で折半しても1000万以上あるならまぁなんとかなるかな?
    うちの旦那も同じだから気持ちわかるよ。
    うちはもっとロクデナシだし、送迎しない理由は自分が酒飲みたいから。
    休みの日は朝から酒飲むアル中。
    もう旦那の飲みの送迎はしてないよ。
    してくれないのにする訳ないってことで。
    たまーに近場だったりするとついでに送ることはあるけど、タクシー代も代行代も小遣いから。
    だけどヒモ気質な旦那だから友達に出してもらったりしてて打撃にはなってなさそう。
    私はタクシー使ってまで飲みには行きたくないからもう何年も行ってないよー。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。