子供のバレンタインのお返し何にした?

匿名

あら鍋

24/03/06 16:15:21

小3息子にバレンタインに手作りチョコを持ってきてくれた子がいるんだけど何をお返ししたら良いと思う?
親と一緒に来て子供が作ったキャラ物と大人が作ったのが一緒に入ってた。

息子に選ばせたらスーパーでこれで良いじゃんって缶入りの飴500円とか選ぶから保留中です。
もうすぐホワイトデーだけど女の子のママさん、何を返したらいいの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 なべおさみの息子はなべやかん

    24/03/06 16:18:49

    缶入りの飴でいいんじゃない?
    そんな大層な物返さなくてもいいと思う。

    それで文句あるなら、来年からはもういらないって言えばいいよ。
    正直、手作りばらまいて良いものを返してもらおうっていう魂胆がね...。

  • No.2 ひつまぶし鍋

    24/03/06 16:21:31

    缶入りの飴500円で充分だよ
    高いもの返されても困っちゃうから

  • No.3 あら鍋

    24/03/06 16:22:12

    >>1子供が作ったやつだけだったら良いと思ったんだけど、明らかにお母さんが作ったブラウニーと生チョコが入ってたんだよー

    缶入りの安い飴あげたらママさん方に言いふらしたりしない?

  • No.4 ボタン鍋

    24/03/06 16:25:20

    十分過ぎるよ。
    高い物を返されても困るし、娘が好きなキャラクターのシールに市販のお菓子とかも嬉しかったよ。

  • No.5 なべおさみの息子はなべやかん

    24/03/06 16:26:30

    >>3子供がメインだからね、母親がなんか言って言いふらしてたら、その母親の方がおかしいと思われるだけ。

    自分の作ったものを一緒に持ってくるって相手の母親その時点でおかしいわ。

  • 広告
  • No.6 みそちゃんこ鍋

    24/03/06 16:30:35

    それで良いやん。
    家はシャトレーゼのこれにした。

1件~6件 ( 全6件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。