マクドナルド 星のカービィ第3弾は中止になりました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • やまもも鍋
    • 24/03/15 11:04:57

    どんなに欲しがっても転売ヤーからは買わないけどね。

    • 0
    • 27
    • やまもも鍋
    • 24/03/15 11:03:54

    >>18
    今回は男女共同じオモチャだし結構量作ってありそう。
    ウチは欲しがるだろうから有難い。

    • 0
    • 24/03/15 11:00:26

    1個1800円だって。。
    そんなお金が欲しいのか。
    バカみたいw
    そもそも(ハッピーセット買う人は)日本人なのか?!

    • 1
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • 運送ポリス
    • 24/03/15 10:58:17

    闇マックのハッピーセット、我が家ではアンハッピーセットと呼んでる。

    • 1
    • 23

    ぴよぴよ

    • 24/03/15 10:54:55

    転売ヤーが困るようにみんなはフリマアプリとかでかわないでほしい。

    かっても1か月してもかわいがってくれる子は皆無だろうに

    • 0
    • 21
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/15 10:49:12

    純粋日本人は
    この日本の中に
    何パーセントいるのかな?

    • 1
    • 20
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/14 17:29:51

    >>15
    残っても困るし、ある程度予想して数は変えてるんじゃない?
    昔から人気あるキャラは早々に売り切れて残りの期間は他のキャンペーンの時の余り物って時もあったし。

    • 0
    • 24/03/14 17:26:56

    すでに用意してあっただろうけどそれはどうなるのかな

    • 0
    • 24/03/14 17:26:17

    明日からはドラえもんだね
    映画も不評だからそれほど混まないかもね

    • 1
    • 17
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/14 17:23:28

    これに限らず転売ヤーどうにかならんものかね。

    • 2
    • 24/03/14 17:23:15

    こんな短期間で同じ事を繰り返したってなると、何の対策も取らなかったマックにクレームが来ても仕方ないよね。
    キティちゃんの時点でカービィが決まってたとしても同じ轍を踏まないように何かしらの対策を講じる時間はあったはずだし。

    • 3
    • 15
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/14 17:17:45

    >>8
    キティちゃんもなかなかすごかったけどね。でも元々の製造量も違いそう。オモチャによって用意する数変えたりしてるのかな

    • 1
    • 14
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/14 17:17:39

    >>7
    多分、そのキャラ好きにフリマ使ってでも集める層が多いかどうかなんじゃない?
    カービィは何してでも集めたいって云う強者が多いから転売ヤーが狙って買い占めが起きたんだと思う。
    転売ヤーに狙われたらどんなキャラでもこういうの起きちゃうだろうね。

    • 0
    • 24/03/14 17:12:11

    >>3
    こんなん買う奴がいるのか。幼稚園児か?

    • 0
    • 24/03/14 17:11:02

    そんなに魅力的なんか?あのまあるいの。

    • 0
    • 11
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/14 17:10:32

    >>7
    そうなんだね。
    なんか女子人気なとこばかりが買い占め等おきてる気がする。

    • 0
    • 24/03/14 17:10:06

    やめれやめれ。
    ドライブスルー大渋滞で迷惑なんだよ、マック。

    • 3
    • 24/03/14 17:10:04

    何がそんなにいいのかわからんからどうでもいい

    • 3
    • 8
    • なべやかん
    • 24/03/14 17:09:54

    ハッピーセット初日で売り切れってカービィが初?

    • 1
    • 24/03/14 17:09:09

    >>5トミカ人気だけど、3弾中止になったことないわ。ドラえもんもトミカも過去のおもちゃ配布の時にちょいちょいあるよ。ぬいぐるみだったこととキティちゃんの時に勢いづいたってのはあると思う。

    • 4
    • 6
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/14 17:09:01

    くだらね(笑)

    • 0
    • 5
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/14 17:06:35

    何がそんなに良かったんだろうね
    今度は何が買い占められるんだろう?
    次はドラえもんだね
    トミカとか人気そう

    • 1
    • 24/03/06 19:03:17

    ホンマや

    • 0
    • 24/03/06 15:02:15

    >>1 ほれ

    • 0
    • 24/03/06 15:00:45

    >>1 ほれ

    • 0
    • 1
    • タッカンマリ
    • 24/03/06 14:54:03

    何か問題があったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ