目の下のクマ取り手術

  • ファッション・ビューティー
  • 熊五郎
  • 24/03/06 12:35:02

今39歳なんだけど、目の下にちょっと膨らんでるクマがある。5年以上前から気がついたらずっとあるんだけど、インスタ見るたびにクマ取りの広告出るからめちゃくちゃ気になる。

レチノール入りアイクリーム使ったり、パックしたりマッサージしたり医療ハイフしてもなくならない。

色んなYouTube見たりして、手術するなら裏ハムラ法が良さそうだけど金額100万近いみたい。

金額もローン組まなきゃできないくらい高額だし、ダウンタイムは困るし、何回も出来る手術じゃないみたいだから、もっとダルダルに膨らむまで我慢するか悩む。

身近で手術した人いたり、私したよって人いますか?悩んでるので知ってる情報あれば教えてほしいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/10 09:05:44

    同内容のトピありましたか?立てる前検索したけど出てこなかったんですが、検索条件悪かったのかな、すいません。
    でも他は私じゃないです。
    カウンセリング東京中央で受けて手術は怖かったのでハイフにしたけど、効果少なくてやっぱり手術受けようか悩んでYouTubeたくさん見てさらに悩んでいるところです。

    • 1
    • 11
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/10 01:15:18

    何回か同じ内容でトピ立ててるよね
    カウンセリングいきなよ
    鬱陶しい

    • 0
    • 10
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/10 01:10:40

    >>9
    いいなぁ
    ダウンタイムどうでしたか?
    外出できないくらいの見た目でしたか?

    • 0
    • 9
    • ほうとう
    • 24/03/10 00:19:59

    先月脱脂のみやってきた!
    クマなくなったよー

    • 1
    • 8
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/10 00:17:41

    >>6
    アザ少なく済んだんですね!
    やっぱり人それぞれなのかなー
    あとは先生の腕かな〜
    出来栄え満足してますか?

    脱脂だけでくぼんで逆に老けて見えることもあるらしくて、でも脂肪注入は定着しないこともあるらしいと聞いたので。

    • 0
    • 7
    • おろしポン酢
    • 24/03/08 15:30:27

    >>5高額ですね

    • 0
    • 6
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/08 15:29:34

    クマ取りしたよ。
    下を見ないように意識してたからか、目立つアザはでなかった。
    ちょっと膨らんでる程度で裏ハムラは勧められないんじゃないかな。

    • 1
    • 5
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/08 00:26:45

    >>3
    ダウンタイムはアザすごい出ましたか?YouTubeでセクシー女優がクマ取りしたやつ出ててアザすごくて、あれじゃ1週間は外出れないなと思いました。
    でも人によるみたいですね。湘南のYouTubeの子はそんなにひどくなかった。


    東京中央では脱脂だけでも50万くらいでした。

    コンシーラーも新調したけど、広告みるたびクマ取りしたい衝動にかられるー

    • 0
    • 24/03/07 23:09:35

    大体いくらくらいなんだろう。

    • 0
    • 3
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/07 23:07:23

    去年の夏にやりましたよ脱脂だけ。

    • 0
    • 24/03/06 12:54:53

    >>1
    やったのは脱脂だけですか?
    再発するんですね・・
    でも眼の裏から脱脂するのは何回も出来ないんですよね?

    • 0
    • 24/03/06 12:35:45

    やったけど3年経ったらまたでてきたよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ