手首にしこりできてる

  • なんでも
  • ボタン鍋
  • 24/03/06 08:39:08

先月洗面所の掃除してて、蛇口に思いっきり手首ぶつけて、しばらく痛かったんだけど、アザにもなってなかったけど、あれからしばらくしてどうなってるかなーと思って見たら何かある。
押すとちょっと痛い。
ぶつけた名残なのか、それともまた別の何かなのか…

何科だろう、皮膚科?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/06 12:31:56

    皆さんありがとうございます。
    ガングリオンというのですね。初めて聞きました。画像見てきましたが似てますね。
    整形外科行ってみます。

    • 0
    • 24/03/06 09:12:03

    手の甲にコロコロのイボみたいなのがあって、ガングリオンだから整形外科で取ってもらって下さいって乳腺外科で言われた。でも気がついたら消えてた。勝手に消えるもんなんだね。

    • 0
    • 10
    • 行方不明の餅
    • 24/03/06 09:11:57

    すごい。みんなよく知ってるね!私もなった事あるけど悩んだわ。整形行ったよ。

    • 0
    • 24/03/06 09:00:36

    私は両足の踝あたりに時間差でできたんだけれど、1個は整形で注射器のようなもので除去してもらい、後にできたガングリオンは放置していたら自然に無くなりました

    • 1
    • 8
    • 肉団子鍋
    • 24/03/06 08:58:31

    ガングリオンだよね。きっと。整形外科行ってみたら。

    • 1
    • 7
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/06 08:55:49

    みんな言ってるとおりのやつ。私は注射器みたいなやつで中に溜まってるゲル状のものを除去してもらった。

    • 1
    • 24/03/06 08:54:40

    ガングリオン

    • 2
    • 5
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/06 08:53:42

    ガングリオンやね
    整形外科やわ
    お大事にね

    • 1
    • 4
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/06 08:51:44

    ガングリオン

    • 1
    • 3
    • ボタン鍋
    • 24/03/06 08:47:52

    ちなみにこんな感じです

    • 1
    • 2
    • ボタン鍋
    • 24/03/06 08:43:29

    >>1
    ありがとうございます。整形外科なんですね。

    • 1
    • 1
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/06 08:41:25

    整形行ったほうが良いかも

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ