私を褒めて!と言ってくるパートの人

  • なんでも
    • 9
    • ボタン鍋
      24/03/06 21:15:33

    うちは店長のアホがロングパートに無茶苦茶仕事押し付けるから、ショートパートさんはそれ知らないから、そのロングパートの被害妄想だと思ってる
    しかも、やれなんて言ってないのにとかいう
    仕事はどこまでやったか報告しないといけないから、報告したの自慢かよーみたいにしてきて、みんなひねくれてる
    上司がアホだと組織的におかしくなるんだよね

    うちのパートさんはひねくれた人はいませんから!とムキになっていうところが怪しすぎ

    本当にキモイ店長

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ