• No.37 トマト鍋

    24/03/06 00:24:21

    本当に一般のみの部活なのかな?
    スポーツ推薦という名前でなく、
    裏で声がけがあるのが普通だけど。

  • No.43 カセットコンロのガスがきれる

    24/03/06 00:44:01

    >>37
    ううん、本当にないよ。
    間違いないよ。
    入学要項にも明記してあるからね。裏とか無いよ。県大会やクラブチームの大会でも、そこの高校の関係者は、自校が出るか協会で運営に関わる役回りでない限り、会わないよ。
    だから、強豪校だけれど、年によっては実力に差が出て、前年はインハイ、翌年は県ベスト8止まり。な時もあったよ。
    有名な所だからね、子どもが小学生の頃から周りもコーチもその動向はチェックしてたけれど。

    スポーツ推薦が無いのは、かなり有名じゃないかなあ。そういう高校じゃないのよ。
    進学校、スポーツ推薦等は無いので、実力は学年に差があるがetc、インハイに出た年でも本にそうコメント出てるしね。サッカーは、10年ほど前に外部コーチが入って、そこから一気に強豪校になったんだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.46 さくら鍋

    24/03/06 00:52:48

    >>43
    スポーツ推薦はない。それはわかる
    けど、声ってかかるものなのよ
    コーチの知り合いとか、私立ならなおさら。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。