歯医者では抜けなく紹介状持って口腔外科で親知らず

  • なんでも
    • 7
    • ちり鍋
      24/03/05 22:33:36

    水道橋の東京歯科大の病院で歯を抜いた事があります。
    本来外来で間に合う治療だけど、遠方だからという理由で入院という形をとっていただきました。
    根っこがかぎ針のように曲がっていて、かかりつけの歯医者で抜く事が困難だったので、そのかかりつけの先生が普段は東京歯科大の水道橋病院で治療をしていて、週に一度こちらの歯医者さんに非常勤ドクターという形で治療をしているということで、ではうちでやりましょうという事で水道橋の東京歯科大病院でもその先生が担当してくださいました。
    設備が整っていて先生方や看護師さん達もたくさんいました。
    いくらだったかな、健康保険で3割負担だったけどもうだいぶ前の事で。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ