弟夫婦 子ども5人いるのに離婚

  • なんでも
  • ささら
  • 24/03/05 18:25:49

弟夫婦(33)が離婚するらしい
すでに別居してるけど弟嫁は新しい男がいて子ども5人の親権はいらないとか
ちなみに子ども5人は2歳から10歳
なんかさ下の子ふたり(2歳、5歳)は本当に弟の子どもなのかすら疑わしい
もっと言えば他の子どもも本当に弟の子どもなのかぁ?
不倫されたらどうしても信じられなくてさ

今は弟が子ども5人とアパートで暮らしてて母が昼間2歳を預かってるけど来月から保育園入れて、実家で弟と子どもも生活するって
我が子5人より新しい男を選んだ弟嫁
頭オカシイとしか思えない

まだ離婚は成立してなくて、早く決着つけないとまた妊娠しそうで、そしたらまだ籍は弟の籍のままだからさ
確実に弟の子じゃないのに法律的には弟の子になるなんてそんなの許せない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ