子供3人いる家庭

  • なんでも
    • 77
    • マリー
      24/03/06 12:11:02

    職場の同僚が言ってたんだけど、
    子供3人以上いる家庭は無責任って友人に言われたんだって。しかもその同僚は子供3人いて、もう1人その場にいた友人も4人いるんだって。
    無責任発言の人が言うには、子供が希望した進路に進むには2人までしか養えない、貧乏は可哀想ってことらしい。
    でも子供の人数は裕福な家、貧乏な家関係あるのかな。
    私の職場は医療系で事務や製造精密に比べたらお給料は良いし、同僚の旦那さんは県内で1番年収が高いと噂の会社に勤務してるんだよね。副業が認められてて駐車場経営をしていてそれだけで900万/年 らしい。
    だから子供の人数と家庭の裕福さはイコールではないよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ