一攫千金なんて愚かすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • てっちり鍋
    • 24/03/06 13:15:20

    主って貧すれば鈍するだね

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 24/03/05 18:04:13

    調べもせず決めつけて批判する行為こそ愚かなのでは?
    投機と投資の違いを知らてみると良いよ

    • 1
    • 24/03/05 17:11:23

    短期トレード、FX、仮想通貨→投機(ギャンブル)

    長期分散(インデックスファンド積立など)→投資

    この違いが分かってないのでは?
    株が全部一攫千金って考えは改めた方がこれから先良いと思うよ

    • 2
    • 11
    • あんこう鍋
    • 24/03/05 16:15:18

    >>10興味ないです。厭味ったらしいね

    • 0
    • 10
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/05 15:50:25

    貯金以外の余裕資金を分散投資させてるだけだよ
    妻も賢くないと最後に残る額が大違いだもの

    • 1
    • 9
    • あんこう鍋
    • 24/03/05 15:47:48

    >>6

    一般家庭との次元が違いすぎるから二度と関わってこないでw

    • 0
    • 8
    • 塩白湯鍋
    • 24/03/05 15:24:08

    >>1
    騙していないのなら、お小遣いってことで良し!

    • 2
    • 7
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/05 11:25:30

    宝くじこそ一攫千金だと思うんだけど…
    まぁ、趣味だろうからいいけど
    当たった事あるの?

    • 2
    • 6
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/05 10:20:18

    貯蓄があるから株を買うのよ
    ギャンブルじゃなくて投資ね
    投機ではないの
    意味わかる?

    • 4
    • 5
    • あんこう鍋
    • 24/03/05 10:18:53

    >>3
    意味不明な質問コメントだけど。それを聞いてあなたになんのメリットがあるの?
    一攫千金がよくわからないって話をしているんだけど私の仕事なんて関係ないよね。
    仕事休みだから暇つぶしにお題あげてママスタで意見を伺うことが、そんなにいけないことなんですか?犯罪行為になるとでも言うの?

    • 1
    • 4
    • メガネくもる
    • 24/03/05 10:04:14

    まあ一攫千金は夢だよね。成功した人が羨ましいよ。私も宝くじやたまに競馬やるけど貯金はしてるよ。貯金と一攫千金は別じゃん。

    • 1
    • 3
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/05 10:02:16

    株と言うかNISAをやってる人いるね
    今時は普通みたいよ
    でも主はどんなお仕事の人?
    夜勤務?
    ママで平日この時間にママスタしてるってことは専業とあまり変わらないのでは?

    • 3
    • 2
    • うずら鍋
    • 24/03/05 09:57:31

    本日のママスタは「株の日」だそうです

    • 0
    • 1
    • あんこう鍋
    • 24/03/05 09:55:12

    自分で働こうとせず、マッチングアプリで知り合ったセフレからお金もらおうとしてる人もいたけど、それって犯罪にならないの??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ