不登校と専業主婦ってやっぱり似てる!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~44件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/05 09:24:36

    >>1
    あなた桜井さんからアク禁にでもされた?
    大変ですね

    • 0
    • 24/03/05 09:28:43

    >>5
    嫌じゃなかったらはたらいてるでしょ
    嫌だから働かないんだよ。
    楽しければ仕事するもん

    • 0
    • 24/03/05 09:29:35

    >>6
    ゆる~く仕事してる。

    • 0
    • 24/03/05 09:30:10

    >>10
    悔しいね、
    バーカ、が物語ってる

    • 0
    • 24/03/05 09:31:00

    >>13
    昭和のおばあ様はママスタには不要です。
    デイサービスへ行ってきなさい

    • 0
    • 24/03/05 09:32:31

    >>16
    あのさ、少しはママスタから離れたら?
    旦那にもママスタにも依存しすぎだよ。恥を知れ

    • 0
    • 24/03/05 09:34:51

    >>19
    幼稚なおばあ様👵

    • 0
    • 24/03/05 09:35:24

    >>21
    図星か、、

    • 0
    • 24/03/05 09:36:35

    不登校も専業主婦も、おうち大好きだからね。
    外の世界が苦手なのよ。わかり合えるよ。

    • 0
    • 24/03/05 09:37:42

    >>27
    バーカなんていい大人が言わないよ
    社会不適合者が😏

    • 0
    • 24/03/05 09:38:50

    >>30
    何か言えば旦那が~って言うのが依存専業主婦ね

    専業って依存が得意分野だよね~

    • 0
    • 24/03/05 09:40:38

    専業の子供が不登校だと、悩まなくていいよね。同士だからさ、二人で好きなことやって、旦那に依存していけばいいし。
    楽~な人生でいいじゃない。

    • 0
    • 24/03/05 09:42:14

    >>43
    だからお子様が不登校だとしても
    学校行かなくていいよ、って教育なんだよね。
    まさか自分が好きなことやってるのに子供に、学校に行って欲しいなんて思わないよね😏

    • 0
    • 24/03/05 09:43:25

    >>47
    不登校じゃないよ~。子供が不登校なら悩むと思うわ。。。
    私は一応社会人なのでね。
    専業なら悩む必要がないから安心だね~

    • 0
    • 24/03/05 09:45:11

    >>53
    アハハ🤣
    想像力だけは豊かだよね~暇な専業ってw
    感心しちゃうw

    • 0
    • 24/03/05 09:47:14

    >>56
    学校へ行け!自立しろ!なんていう権利ないからね、専業には。

    無職の母親にああしろこうしろ言われたら、馬鹿な子供じゃない限り反発するよね。

    • 0
    • 24/03/05 09:47:59

    >>60
    トピタイ見なよ。
    あなたみたいな無能はすぐ旦那を出したがる

    • 0
    • 24/03/05 09:50:32

    >>63
    責任のある好きなことをやってね、って言うかな
    ただの好きなことならただの趣味よ?大丈夫?
    そこら辺区別ついてない感じ?😆

    • 0
    • 24/03/05 09:51:37

    >>69
    ろくでもない旦那だなw
    専業やれっていう旦那w

    • 0
    • 24/03/05 09:53:13

    >>74
    じゃあなぜあなたは専業主婦でいるの?
    家庭の手助けのために働けば?
    それ言うと旦那が稼ぐから~って始まるんだよね言い訳が😆

    稼いでいるとか関係ないけどなぁ😆

    • 0
    • 24/03/05 09:54:01

    >>73
    お得意の妄想劇場のはじまりはじまり~😆

    • 0
    • 24/03/05 09:56:01

    >>66
    それはあるよね。
    旦那が家のことにノータッチだから
    働いたら自分だけ大変になるもんね。無能な旦那だと大変

    • 0
    • 24/03/05 09:58:00

    >>86

    自己免疫疾患だから何?
    働けないの?

    家で働くという選択肢もあるのにね。
    そういう勉強ってしてこなかった?

    • 0
    • 24/03/05 09:59:25

    >>87
    誇りなんか持ってないよ😆
    ゆる~く働けてありがたいです😆

    その理屈だと言い返してる時点で専業主婦としての誇りは皆無、ということになるね!

    • 0
    • 24/03/05 10:01:05

    >>82
    回答の答えになってませんね😆

    • 0
    • 24/03/05 10:03:40

    >>98
    専業主婦って妄想をちょいちょい入れないと自分保てないの?😆

    糖質?大丈夫?
    糖質なら働けないよねさすがに😭

    • 0
    • 24/03/05 10:04:28

    >>99
    専業主婦が家にいればやる必要もないからね、そりゃできないでしょ、、、

    • 0
    • 24/03/05 10:05:11

    >>103
    あなた本当にはたらくの向いてないわね😆

    • 0
    • 24/03/05 10:08:04

    >>106
    産んでますね🤭

    社会人、グーグル先生に教えてもらったら?

    • 0
    • 24/03/05 10:09:45

    >>111
    専業主婦の妻を差し置いて自分でやってしまう旦那さんなの?
    あなたの立場…😭

    • 0
    • 24/03/05 10:10:54

    >>109
    何言ってんの?高卒?

    • 0
    • 24/03/05 10:12:26

    >>113
    似てるって言ってるだけなのに😆

    そもそも専業主婦さんだって働くの向いてないこと自分でわかってないの?

    • 0
    • 24/03/05 10:13:35

    >>116
    子供が未就学のうちは仕方ないよねー。
    専業主婦でも。
    ランチだの何だの忙しいし。

    • 0
    • 24/03/05 10:16:25

    >>121
    優しさとか配慮とか思いやりを持ち合わせてる人が人に哀れなんて言わないよ😆

    人に言う前に自分だよ😆

    • 0
    • 24/03/05 10:18:05

    >>125
    えっ??不登校って叩かれてたの?

    可哀想に。行きたくても行けない子もいるのにねー
    専業主婦はもうオバサンだから人生諦めても仕方ないけど
    不登校の子は未来があるのにねっ!

    • 0
    • 24/03/05 10:18:43

    >>128
    院ではなんの研究を?

    • 0
    • 24/03/05 10:19:32

    >>134
    いつものwww


    だとしたらあなたもいつもの専業主婦なのか😆

    • 0
    • 24/03/05 10:20:08

    >>132
    優しさとか配慮とか思いやり、どこいった?😏

    • 0
    • 24/03/05 10:20:56

    >>133
    優しさとか配慮とか思いやり、どこいった?😏

    • 0
    • 24/03/05 10:21:51

    >>139
    ママスタには社会不適合者が多いのよ
    平気で専業主婦歴15年とかいるから

    もう化石状態よ😆

    • 0
    • 190
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/08 17:44:22

    >>189
    学校も行けない子が働けるわけないじゃん😆

    • 0
    • 192
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/08 17:45:56

    >>182
    そんなこと医療従事者が言うもんじゃないよ
    自覚持ちなよ

    • 0
    • 195
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/08 17:47:43

    >>166
    専業主婦の子供は母親が家にいるのが嫌だから意地でも学校に行くのかー

    • 0
    • 197
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/08 17:48:26

    >>194
    不登校と専業主婦は同志だから仲良くね

    • 0
1件~44件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ