印西市は千葉県内 最強の勝組よね!

  • なんでも
  • かしわ鍋
  • 24/03/05 07:03:12

印西市は貧乏人が住むって馬鹿にするけど
下総台地の上に乗っかってるから、これから必ずくる地震に強いエリアだよー。
東京湾岸地域なんて液状化で町が沈むし、外房は津波で被害を受けるよね。
印西市は東日本大震災では震度6弱を経験済みでノー被害だから安心だけと、水が臭いのが難点ね。

印西市が千葉県の勝ち組で決まりですよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/24 09:08:59

    >>6 流山に勝とうなんてアホやな

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 24/03/12 07:11:15

    千葉では僻地が勝ち組なんすか?

    • 0
    • 11
    • わらび餅鍋
    • 24/03/11 06:51:01

    いや、印西千葉ニュータウンのあたりは車がないと不便だよ。

    • 0
    • 10
    • ふなばし鍋
    • 24/03/11 06:48:09

    印西は茨城の植民地

    • 0
    • 9
    • ねぎま鍋
    • 24/03/10 23:28:08

    北総線高いからヤダ。

    • 2
    • 8
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/10 23:06:46

    住みやすそう

    • 0
    • 7
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/10 23:04:30

    普段から対策しておこう↓

    地震対策にあった方が良い物リスト【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17244

    • 0
    • 6
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/08 06:33:24

    淫罪焼け野原でしょ 限界ニュータウン

    • 1
    • 5
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/05 13:23:07

    >>2
    このデータセンターは最強の耐震対策が施された部外者は立ち入り禁止の要塞。
    大震災が来てもここは大地震なんて関係ない。
    ただ、電力がダウンしたらインターネット関係は広範囲で大混乱になる事は避けられない。

    • 0
    • 4
    • ごまだれ
    • 24/03/05 07:12:06

    印材人気だよね

    • 0
    • 24/03/05 07:10:22

    どうせこれも千葉叩きトピになる
    飽きた

    • 2
    • 2
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/05 07:08:53

    データセンターやグーグルあるからね
    地盤は強いよ

    • 0
    • 1
    • かしわ鍋
    • 24/03/05 07:04:11

    他の地域から貧乏人扱いされたけど最強よ。
    地震が来ても大丈夫。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ