工藤●香のひな祭り手料理だって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 281件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/07 04:53:24

    >>273
    私もこの方がお若い頃のことなんて知らないけど、特定の方の料理をどうこうネットに書き込む陰湿な人は気持ち悪いと思う

    • 2
    • 24/03/07 04:50:12

    >>277
    粘着アンチはほとんどが引きこもりさんだよ

    • 2
    • 279
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/05 18:43:33

    本物の雛祭りの料理
    すごく綺麗だったー
    手毬でないアイディアとか
    低カロリーですごいよねー
    あの一家はみんな太れないから
    食事に気をつけてるってよくわかる
    健康的な目から鱗な料理 大好き

    • 5
    • 24/03/05 16:26:51

    夫と娘は素敵すぎるからそんなのどうでもいいよね

    • 3
    • 24/03/05 16:19:04

    不幸な家庭の主婦がいくらディスったところで
    勝ちはあちらですからね 🤣

    • 9
    • 24/03/05 15:06:31

    >>265えーだってこの方絵もうまいはずだよね?
    なのに料理の盛り付けとか彩りとかおかしいし、ネットで色々言われても汚いままだし、もう狙ってるんじゃないかと思ってしまうw
    もしくはガチでネットの意見見て自分的に向上してるつもりなのに盛り付けセンスが破壊的なのかどっちかww

    • 5
    • 24/03/05 14:53:11

    >>270おばさんって進化しないからファンのままなんだ、、、
    ただただ不思議

    • 5
    • 24/03/05 14:40:28

    マヤ文明

    • 0
    • 24/03/05 14:33:17

    私はこの方が人気があったときに中学生だったし、おニャン子クラブやキムタクにもあまり関心がなかったから、何も思わない。
    同じおニャン子クラブの人なら渡辺美奈代さんの料理は何か凄いと思ってしまうけど(手料理て分かっていてもマネができないししようとも思わない)

    • 1
    • 24/03/05 14:24:51

    明るく陽気な飾り付けだから不幸な人に違和感アリになってしまうだけだと思う 笑
    幸せに明るく生きてる人にはなんとも思われませんよ。
    パンに好きなもの乗せてワイワイ食べるんだよ
    チーズとアボカドとトマト最高じゃん
    楽しそうだなぁと😻

    • 4
    • 271
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/05 14:22:48

    垂水区

    • 1
    • 24/03/05 14:21:35

    >>269
    いやあなたこそ、そういうコメントを書き込む行為が
    いい歳の大人の人間として恥ずかしくないのか
    ただただ不思議。

    • 9
    • 269
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/05 14:16:09

    本当にセンスがない。
    私も人の事は言えないんだけど(だからもちろんSNSに載せない)、いまってインスタとかでみんなすごく素敵に盛り付けてる写真アップするじゃない?
    工藤さんはああいうの見て恥ずかしくならないのかただただ不思議。

    • 8
    • 268
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/05 14:13:08

    まだやってんの?と思ったら、煽り爺が連投してるのか
    キモ

    • 5
    • 267
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/05 14:11:28

    >>264
    完璧でしょ。
    家族円満がその証
    ネット民のために料理や家事をしてるのではないからね。

    • 4
    • 24/03/05 14:04:24

    これの何がいけないのか分からないな。
    高級住宅地の広~いお家のオサレなテーブルに置いて
    仲良し家族で食べるのですからね
    婆さんたちのシミったれた汚い家の1人飯とは違うのよ~
    しかもこれは焼く前のオーブンシート
    それすら分からない僻み貧乏婆さんたち

    • 6
    • 24/03/05 13:55:37

    >>264
    そこがしーちゃんのいいところだよ
    それも狙いじゃなくて本当に心からみてみてー!って子供みたいに可愛いところ

    • 2
    • 24/03/05 13:41:09

    >>254若くから大人っぽくて綺麗で(今はアレだけど)素人集団出身にしては歌も上手くて曲にも恵まれて人気で、噂になってきた人達も凄い人でキムタクもゲットして、娘達も綺麗で…
    だから、尚更料理や家事も完璧であってほしかったな…w

    • 0
    • 24/03/05 13:38:10

    >>261
    補足
    これからオーブンで焼くんだね

    • 1
    • 262
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/05 13:37:32

    かなり独特ではあるけど、別に生ゴミ食べさせてる訳でもないし炎上することでもないよね。くだらなった。

    • 4
    • 24/03/05 13:37:29

    ひな祭りじゃなくて1月24日の画像
    焼きカマンベールかな

    • 0
    • 24/03/05 13:36:48

    チーズ、シイタケ(マッシュルーム?)、芽キャベツ、トマト、かな。
    これが完成系?
    これからオーブンで焼くとかじゃなく?

    • 0
    • 259
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/05 13:33:52

    何これ?真ん中はチーズ?茶色いのは何?

    • 1
    • 24/03/05 13:29:52

    >>257
    ジジイも来てるかも
    前覗いた旦那さんのトピには頭のおかしいジジイが粘着してた

    • 4
    • 24/03/05 13:27:47

    おばさんの妬みは陰湿でしつこいね。
    全て負けているのにw

    • 3
    • 24/03/05 13:14:17

    炎上狙いか

    • 1
    • 24/03/05 12:46:17

    >>230
    何が知ってるだ無理するな
    ママスタにまで来て芸能人に絡んで
    己の低脳と卑しさ晒して

    • 4
    • 254
    • しめ(うどん)
    • 24/03/05 12:45:48

    こういう炎上?とかも何にも相手にしてない感もすごくいい~
    アンチなコメントにムキになる人もいる中で全然気にしてなさそう
    若い時にすごい時代を駆け抜けてきたし
    結婚した時の嵐もくぐり抜けてきたから
    今はなんでものらりくらり躱せる。余裕なんだろうね。

    • 5
    • 24/03/05 12:39:25

    >>17
    わろた

    • 1
    • 24/03/05 12:18:20

    >>250
    わかる。そしてそれをみた世の主婦たちがストレスの捌け口にして結果的に誰も傷つかないシステムになってる。辻ちゃんにも感じてたけど最近あの人は昇華してしまった。やっぱり年季がちがうわ。

    • 2
    • 24/03/05 12:14:41

    女性器かな?

    • 0
    • 24/03/05 12:14:05

    なんかやり方が上手いんだよね
    ファッションも上品で料理完璧だったら鼻につくけどヤンキー上がりがお料理頑張りました感出してくるところとかさ
    みんなあの女の掌の上で転がされてるんだわ

    • 7
    • 24/03/05 12:11:33

    実際は美味しそう、7割。
    汚料理、3割。って感じかな。
    個人的意見。

    • 0
    • 24/03/05 12:00:23

    これまで見てたのはまぁ別にいいんじゃないのって思ってたけど、これはキツイ

    • 1
    • 24/03/05 11:58:20

    料理上手
    歌上手い
    ダンス上手い
    作詞できる
    絵の才能あり
    スタイル抜群
    超人気アイドルと結婚
    夫婦円満
    娘超絶可愛い
    娘の夢叶える
    仲良し家族
    大きな犬多頭飼い全部可愛い
    保護活動支援
    盲導犬支援
    災害救助犬支援
    私のやりたい事全部やってる
    なのにひけらかさない
    目立とうとしない
    ドヤらない
    でしゃばらない
    控えめ
    完璧人生過ぎて
    神だと思ってる!

    • 5
    • 24/03/05 11:45:58

    >>146ふ菓子です

    • 0
    • 24/03/05 11:39:12

    オリジナリティでこんな美味しそうな料理作れる人って
    そんないないと思います。
    今年のひな祭りはこれではなく、それはそれは美味しそうで最高だった。
    これは普通の日の料理でアイディアで作ってるんだから全然良いし
    食べるとき楽しそう♪
    ひらめき、組み合わせ方が良いなぁと思っていつも見てます。

    • 3
    • 24/03/05 11:27:08

    暇だったのでインスタ見てきた
    汚料理じゃない奴も普通の主婦が普通に作って皿にドサッと盛って出しました、みたいな感じ
    あんまり上品ではない
    木のボードに乗せてるのに汁が垂れてたり縁ギリギリまで並べてたり、全体的に盛り付けが微妙だった

    皿にみっちり並べるとか器一杯に盛るパターンが多かったけど、器の余白が許せないタイプの人なんだろうか

    • 3
    • 24/03/05 11:06:21

    規則的に並べるこの盛り付け、何かの特質みたい
    絵を描く人なのに壊滅的に盛り付けセンスがないよね

    • 6
    • 24/03/05 10:57:50

    何かの儀式?

    • 6
    • 24/03/05 10:56:47

    この写真の続きを見たら、焼いて食べたのか
    すごく美味しそうに見えたよ
    ヘルシーだし良いと思う

    • 3
    • 24/03/05 10:55:53

    味は良いのかもしれないと思いつつ、思い出すのは以前Yahooのトピックスで取り上げられていた工藤静香の手作りクッキー
    ざっくりとレシピが書いてあったんだけど、材料に全粉粒、オリゴ糖、オリーブオイルといったヘルシー系食材に混ざって「あごだし」の記載が…
    魚介系の出汁が入ったクッキー、どんな味なのか想像も付かない

    • 2
    • 24/03/05 10:44:16

    工藤静香の汚料理って下手なお笑い番組より笑えるからいいわ。

    • 4
    • 24/03/05 10:43:38

    小学生の作った粘土細工
    太陽
    みたいな

    • 8
    • 24/03/05 10:38:48

    私はこの人羨ましいよ。
    キムタクは好きじゃないけどさ。
    お金もあって、娘それぞれに大した才能はないのにコネでどうにかしてさ。

    • 6
    • 24/03/05 10:35:16

    これ何?
    トマトとチーズ?後はなんだろ?
    チーズフォンデュ的なやつかな
    チーズ溶けてるの?
    温め続けないと冷めて溶けないよね
    なんだろ?

    • 0
    • 235
    • おニャン子クラブ
    • 24/03/05 10:23:50

    >>233
    天津丼も美奈代のは食べたくなるけど、
    静香のはあまり食欲がわかない見た目だった。

    • 5
    • 24/03/05 10:22:32

    キムタクがこれを食べてると思うとちょっと面白い

    • 13
    • 233
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/05 10:18:54

    美奈代ちゃんは盛り付けから何から美味しそう
    センスの違いだね

    • 6
    • 24/03/05 10:18:31

    これひな祭りの料理じゃないよ
    デマ流してまで貶めたい主の僻み根性が醜くて哀れで恥ずかしい
    あんなに何でもデキる完璧な人なかなかいないもんね。
    どこを切り取って見ても誰も敵わない事をしている。
    悔しいなら何か一つでも勝ってみれば?

    • 7
1件~50件 (全 281件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ