工藤●香のひな祭り手料理だって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 281件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/05 00:48:28

    庶民的でええじゃん

    • 1
    • 2
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/05 00:49:14

    >>1
    庶民にこう並べる発想はないと思うわ

    • 23
    • 3
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/05 00:50:19

    拡大

    • 1
    • 4
    • ラフテー鍋
    • 24/03/05 00:50:20

    これは、、なんだい?

    • 34
    • 24/03/05 00:50:40

    こういうのを嬉しそうにアップするところが実は好感を得てるんだと思う
    なんか憎めない感じで

    • 10
    • 6
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/05 00:51:06

    >>4
    トマト、芽キャベツ、椎茸…?
    まんなかにチーズかな

    • 3
    • 24/03/05 00:52:50

    このセンスには笑った
    どう見ても料理が上手い人とは思えない
    これが絶賛されると思ってる所が
    ズレまくってる。

    • 36
    • 8
    • しらたき鍋
    • 24/03/05 00:53:14

    >>5
    無理くり庇っちゃって

    • 9
    • 9
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/05 00:53:33

    素晴らしい汚料理でございますね!

    • 10
    • 24/03/05 00:54:08

    ひな祭り感ゼロ

    • 23
    • 24/03/05 00:56:02

    >>1庶民はこんなの不味そうなもん作らないよ。
    温かみの無い変な料理?
    料理とも言えないかも。

    • 8
    • 24/03/05 00:56:21

    太陽☀イメージ?

    • 2
    • 13
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/05 00:56:33

    外国風みたいなのよく作っては炎上してる。

    • 3
    • 24/03/05 00:57:04

    お下品

    • 7
    • 15

    ぴよぴよ

    • 16
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/05 00:59:19

    >>9
    ぐちゃぁ~とはなってなくて一応きっちり並べてあるのにね 笑 すごい異和感。

    • 6
    • 17
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/05 01:00:00

    遺跡・・・?

    • 13
    • 24/03/05 01:06:09

    ジャングルに住んでる原住民のおもてなし料理って感じ

    • 16
    • 24/03/05 01:22:50

    全然おいしそうに見えないし、食欲そそらないね

    • 15
    • 20
    • 行方不明の餅
    • 24/03/05 01:29:01

    料理が下手なんじゃなくて、センスが無いだけなんだと思う。

    • 8
    • 24/03/05 01:31:32

    これは、これが完成系なのか?それともまたこれから何かに変化するのか?

    • 6
    • 22
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/05 01:31:42

    サラダ…?トマト、アボカド、椎茸、チーズに見えるんだけど合ってますか?

    • 7
    • 24/03/05 01:32:41

    これはいったい何を表現してるんだ?
    ミステリーサークル?

    • 7
    • 24/03/05 01:35:53

    昔いた園山まきえ?て人の料理みたい

    • 12
    • 24/03/05 01:40:13

    なんじゃこりゃー

    • 4
    • 24/03/05 01:45:02

    椎茸なの??

    どうしてこの組み合わせなんだろう。
    センスが独特。

    • 8
    • 24/03/05 01:46:29

    魔法陣グルグル

    • 3
    • 28
    • くりもち鍋
    • 24/03/05 01:49:37

    工藤静香好きだけどこれはなんか怖い

    • 1
    • 29
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/05 01:52:31

    犬がかわいい

    • 2
    • 30
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/05 02:00:23

    この人壊滅的にセンスないよね

    • 17
    • 24/03/05 02:11:26

    最初見た頃はドン引きしてたけど、何度も彼女の料理写真を見るうち愛らしく思えてきたよ。今ではすっかり癒されてる。

    • 3
    • 24/03/05 02:11:33

    この方のひなまつりのインスタ、綺麗で美味しそうなお寿司やはまぐりのお吸い物あげてたのに
    同じような年齢の人がアンチしてるのかもしれないけど、その人はどんなご家庭でどんな料理作ってるんだろうか

    • 4
    • 24/03/05 02:21:33

    >>32
    だったらこの謎料理は要らんかったんじゃ?

    • 3
    • 34
    • ブイヤベース
    • 24/03/05 02:25:36

    いやこれは雛祭りの時じゃなかったでしょうよ

    • 5
    • 24/03/05 02:29:47

    >>32美味しそうなお寿司?
    なんか軍艦巻にお刺身とかを雑に乗っけてて
    この変な物とセンスの無さは変わらないけど。

    • 10
    • 36
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/05 02:37:02

    どうやって食べるのかしら

    • 7
    • 37
    • しいたけ鍋
    • 24/03/05 02:40:02

    >>35
    あなたは娘さんいる?ひな祭りやイベントにはいつもどんな料理作ってるの?さぞかし見た目も味もセンスのいい料理が並んでご家族は大喜びなんでしょうね

    • 1
    • 24/03/05 02:41:16

    部族の神様の捧げ物みたいだにゃ

    • 12
    • 39
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/05 02:45:54

    俳優か何かに二股されたとか大騒ぎして、
    結局付きまといしただけだったとかの料理研究家?か何か一時話題になった人の料理みたい。
    物凄く下品でヤバかった料理研究家いたじゃん?
    誰だっけ。。
    あの人の汚料理思い出したわ

    • 4
    • 40
    • あんこう鍋
    • 24/03/05 02:47:48

    こうやって食べるらしい…
    ちゅうか、誰の手なんだろう。

    • 8
    • 41
    • ブイヤベース
    • 24/03/05 02:50:26

    しかしコレをキムタクも食べるのよねふーん

    • 6
    • 42
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/05 02:52:30

    >>40
    椎茸?と芽キャベツとトマトとカマンベールチーズをまんまか。
    トマト以外は独自の香りが強いけど合うのかな?

    • 2
    • 24/03/05 03:03:32

    うゎ、不味そうで食べたくない。
    食欲わかない見た目。てか料理じゃないよね。
    並べただけだし。
    んー、何故こうなるのか、、

    • 4
    • 44
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/05 03:11:05

    >>40
    静香本人じゃない?

    前に手元写したら、お手入れしろとかシワシワすぎ!とかコメント来てたもんね。

    • 4
    • 24/03/05 03:16:31

    >>37この人が作った物よりははるかに
    美味しそうに作れるよ
    ちらし寿司をね。
    木村家のは汚寿司って感じ。

    • 3
    • 24/03/05 03:16:39

    トマトとトマトの隙間が空いてるから貧相に見えるちゃうんだよ。
    茶色いものと茶色いものの隙間にトマトを差し込んで、トマトとトマトの間に芽キャベツを置けば少しはマシに見えない?

    • 3
    • 24/03/05 03:17:42

    てかこ◯もん…

    • 3
    • 48
    • ブイヤベース
    • 24/03/05 03:19:23

    こんな汚料理でも素敵なご家族様たちは美味しい美味しいてドヤるよね謎だわ

    • 4
    • 49
    • しいたけ鍋
    • 24/03/05 03:25:05

    >>45
    あれ、かなり長考
    旦那さんやお子さんは喜んでくれてる?
    うちも毎年ワンパターンだけど、ちらし寿司の素でケーキみたいにして、錦糸卵やイクラ、サヤインゲンと生のサーモンを薔薇の花びらみたいに飾ったり、あとははまぐりと菜の花のお吸い物かな(自分語り笑
    華やかだし美味しいから家族は喜んでくれるけど至って簡単

    こちらのお寿司はお刺身を昆布で締めたり手がかかってて渋くて美味しそうだと思ったなあ
    ご家族も喜んで食べてると思うし娘さんもお母さんが料理好きで「父は幸せだと思います」って言ってたよね

    • 2
    • 50
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/05 03:25:11

    でもきっと具材はみんなお高いものを使ってるんだろうね。
    普通のスーパーしか行かない私のような庶民はそれだけで美味しく感じるかも。

    • 2
1件~50件 (全 281件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ