長いヘアスタイルの方がお金かからないかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/04 23:31:10

    菓子パンみたいになるなよ

    • 0
    • 7
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/04 23:21:00

    長ければまとめときゃいいんだから恥ずかしくもなんともないよ

    • 0
    • 24/03/04 23:19:12

    確かに。でも長すぎるのは不潔だよ。

    • 0
    • 5
    • キムチ鍋
    • 24/03/04 23:07:29

    コロナピーク時、3年間美容室行かなかった
    前髪セルフで色々やり
    最終はセルフで髪の毛切ったよ。

    • 0
    • 4
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/04 23:03:50

    結べるくらいの長さにしたらいいと思う。
    肩くらいとか?
    セットすれば下ろしてもいけるし、縛ってしまえば楽。
    白髪がないなら美容院も何ヶ月も行かなくても大丈夫な気がする。前髪も長くするかセルフでカットできればなおよし。

    私はそのくらいの長さが似合わないから、消去法でショート。
    頻繁に美容院行くからお金かかるんだけどね…

    • 0
    • 24/03/04 23:02:37

    awichくらいよ
    40過ぎてロングイケてる人なんて

    • 0
    • 2
    • キムチ鍋
    • 24/03/04 23:02:21

    ショートは毎月くらい行かないと駄目でしょう⁉️
    私、鎖骨辺りまでのロングだけど、楽よ~
    自分で切っているしね、
    年1くらいで美容院行くか行かないかくらいよ😄

    • 1
    • 1
    • ねぎま鍋
    • 24/03/04 23:01:15

    私はラク。しばらく切りに行けないときも結んじゃえばいいし。巻いたらちょっと誤魔化せる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ