保育園休みの子どもとお出かけする私に旦那が「いいなぁ」

  • なんでも
  • キムチ鍋
  • 24/03/04 13:09:42

仕事しなくていいなぁって言われるとなんかモヤモヤする。
子どもが風邪ひいて休むときも、家にいられていいなぁ、
育休のときも、仕事しなくていいなぁって。

こっちはこっちで疲れるんだけどって思ってしまう。
一言一言気にしすぎ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/04 13:20:29

    夫も妻もお互いを大切にしないといけないのに、遠慮や配慮が欠落していって言いたい毒や思った毒をすぐ吐いて、相手をサンドバッグにするよね

    なんなら、自分の親や兄弟姉妹に対してのほうが遠慮や配慮してるね
    夫婦(結婚)ってなんなんだろうねw

    • 0
    • 14
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/04 13:19:46

    育休ってことは、主も働いてんだよね?
    旦那さんに休んでもらおう!そういう感覚の旦那様で助かるわー!私も心置きなく働けるよ!ありがとねー!って押し切る

    • 1
    • 24/03/04 13:18:19

    オレの方が大変なんだぞ感を出したいんだよね
    子供と1日べったりの方が大変なのに…

    • 4
    • 24/03/04 13:17:54

    そんな事言う旦那さん、大変だね。
    代わりに休んでもらったら良いと思う。

    • 1
    • 11
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/04 13:16:52

    別に旦那が休んでくれてもいいんだよ
    って思う。
    それ言うと、夫、急に黙るんだよね。

    • 0
    • 10
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/04 13:16:33

    風邪ひいた時や園が休むのときに休んでって言ったら?
    (主は仕事)

    • 1
    • 24/03/04 13:16:10

    旦那さん働きたくないのかな?

    • 0
    • 8
    • くりもち鍋
    • 24/03/04 13:16:07

    それ、うちの夫も良く言ってた
    イラっとするよね
    結局なーんにも大変さなんてわかっちゃいないんだよ
    一度全部やってみたらいいのにっていうかやらせた方がいい

    • 1
    • 7
    • てっちり鍋
    • 24/03/04 13:15:15

    気にし過ぎじゃない?
    私も逆の立場で旦那と子供が2人だけで出かけるときとか「いいねぇ」って言っちゃうよ。
    内心は、自由な時間満喫できるぜイエーイ!なんだけど。

    • 0
    • 6
    • あまご鍋
    • 24/03/04 13:14:08

    じゃあ次は遠慮なく旦那さんに休んでもらおうぜ。

    • 1
    • 5
    • タッカンマリ
    • 24/03/04 13:13:53

    旦那の方は何の気なしに発言してるだけなんだよね、馬鹿だから
    で、馬鹿だから自分の発言で相手が不快に思うなんて考えもしてないんだよ
    ただ思ったこと言っただけじゃん、そんなことくらいで怒るなよってね、馬鹿だから

    • 3
    • 4
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/04 13:12:37

    旦那も一緒にいかんの?

    • 0
    • 3
    • カタプラーナ
    • 24/03/04 13:12:16

    大黒柱変わる気があるなら相談してみれば?

    • 0
    • 2
    • 肉団子鍋
    • 24/03/04 13:11:58

    じゃあ次風邪ひいたときに休んで貰えば?

    • 1
    • 24/03/04 13:11:31

    じゃあ次はあなた休んでね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ