旦那が1年間育休取るのどう思う?

  • なんでも
    • 57
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
      24/03/04 14:08:16

    友達の旦那なら育休取る意味あるけど
    (おむつ替えもミルクも旦那、お風呂も旦那、等々)
    とにかく、私たちが行ってる時でも、何でも旦那さんがやってて
    もしかして、私たち(友人)がいるから??と思いきや
    いてもいなくてもやってくれるから、らくーと。

    うちの旦那は私がたぶんインフル(検査ではでなかったけど)
    になったから、3日休んでって
    お願いしたのにも関わらず、朝は昼近くまで寝て
    泣けば、なんか泣いてるよー泣き止まないとか
    いちいちラインしてくるし、おむつ替えは、下痢?これ普通?
    見に来て、ってライン。
    見ると普通のうんち、結局私がかえる、みたいな。
    買い物も、子供は置いていき、私がみるし、しかも3-4時間帰ってこない。
    3日、ただあいつに暇をやったぐらいになり
    私がひたすらイライラしてストレス溜めるだけになったから

    育休取るのは、人によると思うわ。奥さん側(精神的な事)も含めて。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ