• No.22 あさり鍋

    24/03/04 10:29:35

    相性もあるんだけど、コミ障だから仕方ないと言うのが出てたんじゃない?
    会話が続かないと、やっぱり会話続いて楽しい方にむかうし。

    私はおかげさまで回りに恵まれて、長男の時の幼稚園ママとは長く続いてる。もう20年は続いてるよ。
    習い事のママ友とも、ランチ行く。
    本当にちょっと変わってるけど、Aさんと私は幼稚園ママ(小学から別)Bさんは習い事のママ友。AさんBさん面識ないけど同じ中学になるので紹介したら仲良くなって、今では3人であってるよ。

    何かしら縁もあるんだけど、ママ友欲しいなら会話を続けるのが大事だと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.24 綾ちゃん

    24/03/04 10:57:06

    >>22ママ友マウントww

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。