第2子妊娠中、不倫を打ち明けられました

  • 旦那・家族
    • 21
    • カタプラーナ
      24/03/04 16:54:07

    皆さんありがとうございます。

    結局私は私を選んで欲しくて、私は選ばれた方と思われたいだけなんだろうなと。だから相手に委ねてしまった。

    そして離婚した時に、加害者の相手が幸せになるのが許せないのもあり離婚したくないのもあると思います。

    おろして欲しかった?と聞いたら
    それはないと言われ、
    嫌いになった事はない、
    別れたいと思った事はない、
    だから苦しくなって打ち明けた

    そういう言葉にほだされてるのかもしれません。

    相手が幸せになれないように、家もお金も少しも譲歩せず納得できる理由が出来るまで縛って苦しめて捨ててやろうという思いです。
    その為にどうにかして夫を嫌いになりたいのに12年の年月と子供と3人の思い出が消えてくれません。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ