木目込み人形買った人正解だよね。

  • なんでも
    • 26
    • なんこつ鍋
      24/03/03 23:24:09

    うちは床の間に飾る三段飾りの木目込み人形だった
    ふつうの大きいお雛様より顔が丸くて可愛くて、それでいて出して飾る楽しさもあってお気に入りだったんだけど、離婚して引っ越すときに失くした。引っ越し品のリストに入ってなかったから義実家に置いてきて処分されちゃったんだと思う。
    買ってくれた実家の親に謝ったら「お雛様が身代わりになって守ってくれたって思えばいい」って言われたけど、今でもひな祭りになると思い出すわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ