出生前診断はみんな受けるべき?

  • なんでも
    • 31
    • すき焼き
      24/03/06 15:16:28

    賭けでしかないよね。
    車の免許を持たず、車の運転をしなければ交通事故のリスクは下がると思うけど、みんなもつよね?便利だから。安全には
    でもリスクはゼロにはできなくて、車に乗ってなくても交通事故に巻き込まれることはあり得る。
    子どもも一緒じゃないかな。できることはやるし、それぞれの万全で臨むだろうし、リスクだと思うことは排除もするだろうけど、結局産んでみないとわからんし、その結果は受け入れるしか無いよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ