元カレのピースサイン、どういう意味だったんだろ?

  • なんでも
  • いりこ鍋
  • 24/03/03 18:10:28

今日、家族で新宿御苑に梅を見に行ったら、まさかの元カレに遭遇

12年前、私がメンヘラ全開だった頃に付き合ってて、さんざん迷惑をかけた元カレ
当時の私にはもったいないくらいイケメンで優しかったのに、私から振ってしまった

私は子供連れ
彼は奥さんか彼女らしき人と2人で前から歩いてきた

お互い目が合って、はっきり認識したけど、私が声をかけようか迷ってるうちに彼が微笑みながらウンウンと頷いたから、このまますれ違おうという意味だと感じて、通りすぎた

それでも名残惜しくて、私が振り替えったら、彼も一瞬振り返って、手を軽くあげて、私にピースサインを送ってきた

あれはどういう意味だったんだろう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/03 20:56:09

    オッスオッス的な?

    • 1
    • 24/03/03 20:49:29

    お互い幸せそうでよかったよ✌

    • 1
    • 24
    • あんこう鍋
    • 24/03/03 20:24:11

    俺幸せだから気にすんなよ!✌️

    • 1
    • 23
    • ふなばし鍋
    • 24/03/03 20:19:24

    お互い隣にいる人と幸せになれてよかったね、みたいな意味
    なんかの歌詞にありそう
    素敵な元カレだね

    • 1
    • 22
    • 行方不明の餅
    • 24/03/03 20:19:21

    意味を求めてしまってトピまで立てるところが未だにメンヘラ

    • 7
    • 24/03/03 20:09:45

    ただのピースだろ。
    元気でなとか、幸せそうでよかったよとか。

    • 2
    • 20
    • おろしポン酢
    • 24/03/03 20:08:06

    お互いに幸せで良かったな。それじゃ~幸せにな。と言う意味なのかもね。

    • 4
    • 19
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/03 18:56:57

    幸せそうで良かった。だよ。





    どうせ考えたって答えなんてわからんような事なんだから自分に都合よく考えれ。

    元彼からのエールだよ。

    • 5
    • 24/03/03 18:54:26

    元カレなんて会えなくなった時点でしんだ人だと思って生きてる。
    じゃなきゃ振り出しに戻っちゃわないかな
    向こうにもそう思っていて欲しい。

    • 1
    • 24/03/03 18:53:15

    あ・ば・よ✨😉✌️

    • 5
    • 24/03/03 18:52:12

    「2年後に…また会おう!」

    みたいなワンピース的展開、あると思います

    • 1
    • 15
    • むつごろう鍋
    • 24/03/03 18:48:57

    絶対そんな深い意味はない
    じゃーな!とか、久しぶり!とか軽い感じのピースでしょ

    • 1
    • 24/03/03 18:48:00

    幸せそうでなにより

    じゃない?ドラマみたい。いい男だね!

    • 2
    • 13
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/03 18:46:39

    昇華できなかった恋愛を思い起こす
    事はよくないわ

    • 1
    • 24/03/03 18:45:13

    子連で幸せそうで安心したんじゃない

    • 4
    • 11
    • あんこう鍋
    • 24/03/03 18:40:50

    お互い幸せそうで良かった。
    お互いこのままそっとしておこう。またな。

    • 5
    • 10
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/03 18:31:28

    (うんうん幸せそうだな)からの(お互い幸せにやっていこうぜ!)のピースかと

    • 5
    • 9
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/03 18:26:05

    >>7
    また惚れちまうだろ

    • 2
    • 24/03/03 18:21:11

    お互い幸せそうで良かったね

    • 5
    • 7
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/03 18:18:56

    じゃんけんチョキ!

    • 3
    • 6
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/03 18:16:41

    泣けた

    • 2
    • 24/03/03 18:14:09

    どうでもいいけど。そんなに気になるなら本人に連絡してみたら?

    • 2
    • 24/03/03 18:13:31

    もし再び出会って

    瞳を探り合っても

    隔てた時を埋める

    術は何一つ無い

    手放した恋を今

    あなたも悔やんでるなら

    やっと本当のさよなら出来る



    を思い出しましたまる

    • 3
    • 3
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/03 18:13:16

    久しぶり!
    って感じじゃない?

    • 1
    • 24/03/03 18:12:11

    幸せそうで良かったな

    って意味じゃない?
    良い奴だね

    • 7
    • 24/03/03 18:11:48

    ✌️「結婚、2回目なんだ…お前は失敗するなよ…幸せにな!」

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ