私立大学の学費、月々の給与から出せるって凄すぎない?

  • なんでも
    • 135
    • 闇鍋
      24/03/04 09:49:45

    >>134
    うん、素直に凄いと思うわ。
    高所得者でもなかなかできないと思うわ。一人っ子でも凄いと思うよ。

    横だけど、子どもの同級生が企業経営者の孫。そのお爺ちゃん、孫が10人近くいるけど、高校~の留学費用、大学の授業料などは全て面倒みる人らしい。大学生も数名いるけど本当に出しているみたい。同級生も高1だけど、夏休みにイギリスに行っていた。(留学目的でないと金は出さないから、なんちゃって留学だと本人が言っていた。)
    別世界みたいなお金持ちがいるんだと実感。
    トピ読んでも思ったけど、お金に苦労しない方っているんだね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ