中学時代の同級生とかれこれ20年は遠距離不倫してる旦那

  • なんでも
  • キムチ鍋
  • 24/03/03 15:44:30

遠距離だから年に数回しか会えないようだか、この日のために海外から◯D薬が届き、毎回準備万端でウケる
軍資金は旧友の命日だから仏前が必要とか、わざとらしく香典袋を探すふり笑
ほんとクズ野郎だな
旧友の命日利用するとか
ありえない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/03 17:15:59

    クズの嫁ってどんな気分なの

    • 0
    • 24/03/03 17:11:18

    薬に頼らないとできないくらい爺さんなの?

    • 2
    • 16
    • しめ(うどん)
    • 24/03/03 17:09:14

    じゃあ香典用意しておくよって離婚届入れて渡すわ。

    • 2
    • 15
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/03 17:08:02

    なんか不倫ネタ投稿しまくる輩がいるね

    • 1
    • 24/03/03 17:07:40

    同級会で再会して不倫関係になるってたまに聞くけど、20年はすごいね。バレてるよってはっきり言えばいいと思う。言い難いのかもしれないけど。

    • 3
    • 13
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/03 16:58:53

    >>7
    お互いシチュエーションに酔ってるだけだから本人たちには美男美女に見えてるだけだよ。
    実際はいろぼけしたきったないジジイとババアだよ。

    • 6
    • 12
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/03 16:58:28

    それは最悪だね
    でもそれってその関係がちょうどいいんだろうねお互いに。

    • 1
    • 24/03/03 16:58:02

    物持ちがいい男ね…
    呆れるね

    • 2
    • 24/03/03 16:57:08

    なぜ離婚しないの?

    • 3
    • 9
    • うずら鍋
    • 24/03/03 16:48:01

    令和版⭐️織姫彦星

    • 3
    • 8
    • しめ(うどん)
    • 24/03/03 16:31:18

    >>6
    20年不倫してるぐらいだからね

    • 1
    • 7
    • やまもも鍋
    • 24/03/03 16:11:52

    旦那さんはイケメンなの?
    何歳になっても相手と続いてるのがすごい

    • 1
    • 6
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/03 15:55:52

    W不倫?薬いるとか結構良い年だよね。

    • 7
    • 5
    • おでん鍋
    • 24/03/03 15:53:34

    さっさと探偵雇って証拠データ取って慰謝料200万ぶんどって離婚しましょ

    • 4
    • 4
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/03 15:52:10

    このトピ旦那に見せてありえないよね!って言ってみたら?

    • 2
    • 24/03/03 15:50:27

    年に数回しか会えないから
    盛り上がるんだろうね
    幸せそうだね
    離婚する気ないなら知ってる事をバラして
    楽しみを奪っちゃう?

    • 2
    • 2
    • ふなばし鍋
    • 24/03/03 15:49:48

    なんでそっちと結婚しなかったんだろうね

    • 4
    • 1
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/03 15:48:04

    そこまでしても彼女と寝たいんだね。
    ある意味純愛?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ