• No.1 ひれ鍋

    24/03/03 15:18:03

    なんか似たような境遇かも。
    まさに重箱の隅、何しても気に食わないんだろうな、と思う。意味不明なことでキレられたり。
    受入側も「舐められちゃいけない」て思ってるのかな。そんな先輩ヅラする気ないのにね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.3 無限ごま油鍋

    24/03/03 22:47:06

    >>1
    主です、コメントありがとうございます。
    舐められちゃいけない、まさにそんな圧を感じます。
    私も前職場では指導する側の経験もしてるので現先輩方の気持ちもわかるし、嫌われる新人のパターンも把握してるので勤務中はハツラツと振る舞い仕事も隙ない様にしてます。
    それが逆に面白くないと感じる先輩方も一定数いるようで。
    こちらの本当にちょっとした事をわざわざド新人に教えるかの様にまた皆んなの前で言うんです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。