田舎から夜逃げしてきた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/03 16:46:41

    >>30
    競艇とボート一緒じゃん
    ご飯とかライスとかみたいなもんじゃん

    • 3
    • 24/03/03 16:27:14

    >>27
    ギャンブル
    パチンコとか競艇とかボートとか。

    • 0
    • 29
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/03 16:25:08

    >>2
    wwwww
    爆笑

    • 2
    • 28
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/03 16:23:42

    150万なら普通に家売ったら借金返せるじゃん
    家を抵当にまともなとこからお金借りて返せばいいのに馬鹿だな

    • 1
    • 24/03/03 15:27:32

    150万は何して借金したの?

    • 1
    • 24/03/03 15:25:21

    >>20
    もう地元には住めないと思いました。知り合いがアコムで借金あったら売られるよ!と言ってきたんです

    • 0
    • 24/03/03 15:24:29

    >>22
    一緒に夜逃げしました。
    職場には事情あって夜逃げするからもう行けませんと連絡しました
    自宅の雛人形はおもちゃ屋の敷地に置いてきました

    • 0
    • 24
    • いかなご鍋
    • 24/03/03 15:23:27

    戸籍ロックした?
    150くらいじゃ追いかけてこないから多分もっと借金あるんじゃない?

    • 2
    • 24/03/03 15:23:27

    >>21
    はい。親戚のところだから知ってるかもです。

    • 0
    • 24/03/03 15:23:17

    娘は?

    • 0
    • 24/03/03 15:19:49

    >>15
    私はあまり詳しくないんだけど、旦那に現住所を知られない方法とかあったはず。公的機関に相談して対策しないと、旦那が追いかけてきて借金の肩代わりさせられるかもよ。気を付けてね。

    • 0
    • 20
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/03 15:19:40

    >>15普通に離婚は出来なかったの?

    • 1
    • 19
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/03 15:18:58

    キモいジジイが釣りトピ立てんな

    • 4
    • 24/03/03 15:18:15

    >>16
    知り合いに借金取りに売られるよと言われたんです。娘いるから怖くなった

    • 0
    • 24/03/03 15:17:16

    >>15
    なるほど。
    それは頑張ったね。
    シェルターとか、頼れるところ頼った方がいいよ。
    借金からの夜逃げっていうか、旦那からの夜逃げだからね。ちゃんと匿ってもらいなよ。

    • 1
    • 24/03/03 15:16:53

    150万なら働いて返せる額でしょ

    • 1
    • 24/03/03 15:16:02

    >>9
    旦那は捨ててきた。すべて捨ててきた。
    車も家も仕事も学校も。

    • 1
    • 14
    • なんこつ鍋
    • 24/03/03 15:15:48

    アコムに怒られろ

    • 2
    • 24/03/03 15:14:50

    >>11
    知り合いにアコムで借りたら借金取りに売られると聞いたので。
    すべてを捨てて夜逃げしました。

    • 0
    • 24/03/03 15:12:24

    150万の借金で売られるって、、、

    • 2
    • 11
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/03 15:11:19

    >>6
    たった150万円で夜逃げって…

    • 4
    • 24/03/03 15:07:14

    >>6
    大真面目に答えるなら150万返済しながら田舎暮らししてた方が都会で暮らすよりラクだっただろうね笑

    • 4
    • 9
    • キムチ鍋
    • 24/03/03 15:07:04

    旦那から逃げてきたの?
    それとも旦那も一緒に逃げてるの?

    • 1
    • 24/03/03 15:06:05

    夜逃げしてきたならこんなとこでトピたててないでおとなしくしてなよ笑

    • 2
    • 7
    • なんこつ鍋
    • 24/03/03 15:05:33

    田舎に住んでる昭和のばあちゃんが考えた作り話って感じだわ

    • 1
    • 6
    • きのこ鍋
    • 24/03/03 15:03:56

    >>5
    150万くらいだったかな?

    • 0
    • 5
    • おでん鍋
    • 24/03/03 15:03:34

    嘘ついてないなら旦那の借金どれくらいの金額なの?

    • 0
    • 4
    • きのこ鍋
    • 24/03/03 14:58:51

    >>3はい。着の身着のまま。マイホームあったけど捨ててきた。親戚を頼って出てきたから住む場所は世話してもらえた。仕事も。

    • 1
    • 24/03/03 14:56:07

    子供は一緒に?

    • 1
    • 2
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/03 14:55:08

    みんなー集まってー、また適当な作り話が始まるよー(まる子)

    • 9
    • 1
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/03 14:53:53

    家を借りるお金はあるんだ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ