大谷翔平、結婚会見の一問一答「いたって普通の人」「初めて会ったのは3〜4年前」

  • ニュース全般
    • 2
    • ミルフィーユ鍋
      24/03/03 14:50:35

    ―交際期間は。

     「どのぐらいなんですかね。初めて会ったのが3、4年前だというだけなので。実際にどのぐらいだったのは分からないです。婚約をしたのは去年だったので、それを指すなら去年ですかね」

     ―将来的に子どものイメージは

     「もちろんそうなればいいですけどね。自分以外のことは言うとかなわない気がするので、あんまり言いたくないっていうのが、って感じですかね」

     ―愛犬を飼いだしたのは結婚の影響も。

     「ぼやっとは考えてましたけど、基本的には(昨年9月に右肘の)手術した時もずっと僕が見てたので。基本的にはあんまりそこまでは。もちろんぼやっとは考えてましたけど、そこまで必ずという感じではなかったですかね」

     ―奥さんも犬好き。

     「僕が勝手にというか、僕はもちろん前々から飼いたいなというのがあったので。タイミング的に良かったというのが。電話した時にむしろビックリしてたぐらいの感じだったので」

     ―なれ初めは。

     「言えないです(笑い)。言えなくはないですけど」

     ―言える範囲で。

     「短いスパンで何回かたまたま会ったので。そこからというのが一番ですかね。日本でです」

     ―デートは外でもしていたのか。

     「外は行ってないですね。僕も基本的にはアメリカに、オフシーズンの最初、去年なんかは手術があったのでほぼ帰ってないですし、オフシーズンも基本的にはこっちにいたりすることもあったので、そんなに外に行くということはなかったですかね」

     ―おうちで時間を過ごした。

     「ラフな感じで過ごしてました。外に出たら皆さんがうるさいので(笑い)」

     ―一般の方で一緒に住んでいる。

     「そうですね。キャンプの途中でこっちに来ました」

    https://hochi.news/articles/20240301-OHT1T51024.html

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ