大谷翔平、結婚会見の一問一答「いたって普通の人」「初めて会ったのは3〜4年前」

• ニュース全般
    • 1
    • ミルフィーユ鍋
      24/03/03 14:49:54

―結婚の決め手。

「なんでしょうね。特にコレというのはないというか、一緒にいて楽しいですし、なんとなくずっと(一緒に)いるところを想像できたんじゃないですかね」

―二刀流として成功し始めた3、4年前に出会い、食生活でも支えてくれた。

「初めて会ったのがそれぐらいというだけで、実際には(交際が始まったのは)もっともっと後なので。シーズン中は特には(米国に)来てなかったですし、基本的には今まで通りというか、渡米してから今まで基本的には一人でいたので、そこは特に去年も変わらなかったかなとは思います」

―どんなところにひかれた。

「コレというのはないですね。全体として雰囲気というか、一緒にいて楽しいですし。コレ一つというわけではなくて、全体的な雰囲気が合ってるかなというか」

―奥さんの好きな料理は。

「まだ実際にはこっち(米国)に来てそこまで日はたってないというか、そんなに長いことではないので。まだそこまで食べてないですかね。たくさん食べたってわけではないです」

―プロポーズの言葉は。

「普通に言いました。あえて言う必要はないと思います(笑い)」

つづく

• 0
古トピの為これ以上コメントできません