かしわ鍋
スーツやワンピース、メインとなるバッグはあります。
いとこから聞いたのですが、入卒では配られる書類や物、スリッパなど意外と多いのでメインのバッグよりサブバッグを頼りにした方が良いとの事でした。
一応、卒園式には黒っぽいパンツスーツ、入学式にはベージュのスカートとジャケットにシャツの予定です。
サブバッグをこれから用意しますが色はどうしたらいいのでしょう?
黒にすると卒園式で暗くなりそうで、ベージュにしたら卒園式のブラック系統のコーデには浮きそうな気がします。
落ち着いた濃い緑のサテン生地で出来た大きなサブバッグはあります。
物がかなり入るので、結婚式のサブバッグなどとして持って行ったことがありました。
それで代用はダメでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 主 かしわ鍋
24/03/03 16:06:41
ありがとうございます。
黒のサブバッグはありますが慶弔用のかなり小さいものです。薄いスリッパを入れたらパンパンになり、これまで一度も使ったことがありません。
濃い緑のサテン生地の方は、縦29センチ横38センチあります。ノートパソコンが入るくらいです。
返信
1件