大人5人にピザМサイズ1枚って少なすぎない?

  • なんでも
  • タイスキ
  • 24/03/03 14:40:13

夫の友人にお子さん生まれたから
落ち着いた頃にお祝い持参して行きました。
他の友人も来ていたので大人は5人でした。
で、宅配ピザを注文してくれたんですが
大人5人もいるのにМサイズ1枚だったんです。
ひとり一切れしか食べられずでした。
普通5人ならLサイズかМ2枚じゃない?
お腹ペコペコだったからひもじかった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • タイスキ
    • 24/03/03 14:41:01

    あと奥さん気が利かないのか、お茶も出して貰えずピザ食べて喉がカラカラになって辛かったです。

    • 1
    • 6
    • タイスキ
    • 24/03/03 14:42:32

    >>3
    夕方6時から行きました

    • 0
    • 9
    • タイスキ
    • 24/03/03 14:44:33

    友人のひとりが赤ちゃんパパに、5人いてピザМ1枚は足りないんじゃない?奥さんなにか無い?と言ったら、食事がメインじゃないからこれでいいんだよ。と言われたんです。
    奥さんは、買い置きはしてないから何もないですね。と言われた。

    • 6
    • 24/03/03 14:46:05

    多分、夫の友人が土曜日仕事で仕事終わるのが夕方だから6時からお邪魔したのかもしれないですね。

    • 0
    • 24/03/03 14:47:27

    >>13
    私は時間指定する立場でもないしなぁ。
    お腹空いて仕方なかったから帰りにラーメン食べたよ

    • 2
    • 24/03/03 14:53:19

    >>21
    いるけどうちは結婚早かったから子供大きいのよ。

    • 0
    • 24/03/03 15:00:00

    >>25
    夕飯時だったよ。
    1番安いピザだったのかな?質素だった。
    奥さんがスマホ注文してました

    • 0
    • 24/03/03 15:02:20

    >>30
    え、多分払ってない

    • 0
    • 24/03/03 15:05:19

    >>35
    はい。一緒に訪問しました
    お祝いは共同でベビー食器をプレゼントしたみたいです、

    • 1
    • 24/03/03 15:13:16

    >>38
    そうですよね。
    夫が少なすぎない?と聞いたら食事が目的じゃないからと言われたんです

    • 0
    • 24/03/03 15:13:57

    >>42
    私が用意したわけじゃないからさ。

    • 0
    • 24/03/03 15:16:58

    >>48
    ベビー食器セットですよ。

    • 0
    • 24/03/03 15:21:42

    >>57
    二時間くらい。

    • 0
    • 24/03/03 15:22:25

    >>54
    西松屋で買った食器セットです。いくらだったからわからない。

    • 0
    • 24/03/03 15:32:43

    >>64
    産後はおっぱい詰まるから脂っこいもの食べたら駄目なんじゃない?ピザ食べたら駄目だった気がするよ。

    • 0
    • 24/03/03 15:35:35

    甘いお菓子や脂っこいもの、お餅は食べたら駄目だった気がするよ

    • 0
    • 24/03/03 15:39:22

    >>75
    うん
    うちは夫婦でよく食べるし夫友人も体大きい人いるからそのくらいは欲しかったな。
    ジュースもなくて喉カラカラで。

    • 0
    • 24/03/03 15:40:01

    >>73
    久しぶりに集まったからお酒でも飲めるかなと。

    • 0
    • 24/03/03 16:57:42

    >>96
    はい。夕方6時からお邪魔しました

    • 0
    • 24/03/03 17:01:03

    >>99
    都会に住んでるのにピザ口に加えたこと無い

    • 0
    • 24/03/03 17:20:15

    >>107
    友人です。
    旦那の友人がこれじゃ足りないから何かとないですか?と聞いたんです
    そしたらね冷蔵庫からっぽだから何もないから
    と、言われてました。

    • 0
1件~21件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ