大人5人にピザМサイズ1枚って少なすぎない?

  • なんでも
    • 153
    • 無限ごま油鍋
      24/03/04 00:55:13

    どっちもどっち。
    気が利かない同士がお友達になったんだよ。
    確かに落ち着いた頃にお祝い持参ならお茶くらいは出すよ。気が利かないよね。
    でもそもそも奥さんは来られること自体が嫌だったのに旦那さんが勝手に決めたんじゃない?
    18時からって時間設定だっておかしいし。
    仮に奥さんも快く了承しての18時ならご飯はどうするのか事前に聞くよ。用意するしないは別としても。
    要は招かれざる客だったんだよ。
    雰囲気を察して早々に引き上げて居酒屋にでも行けば良かったのに。それこそ気を利かせてさ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ