REBECCAのNOKKOがTHE FIRST TAKEで「フレンズ」歌ってるの聞いた?

  • なんでも
  • なべやかん
  • 24/03/03 13:56:25

当時はガリガリの少女だったNOKKOが小太りのおばあちゃんになってた…

まあ、私もNOKKOも還暦だもんね

きっと声もおばあちゃんになってるんだろうな、と思って聞いていたら、

「口ぃずーけをぉー、かわーしたぁ日ぃはー♪」

歌声は昔のまま!

可愛くて壊れそうで、でも力強くて

ちょっと感動しちゃったわよ((T_T))

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ラフテー鍋
    • 24/03/10 13:49:19

    >>11
    そういう歌手の方何人か見たことある。テレビで久しぶりに聴くとびっくりするほど声が出てなくて下手になっていて、全盛期がうますぎただけにSNSとかでも酷評されていて。何年か後にまたテレビに出て歌っているのを聴くとかなり昔に戻って上手くなっていて。ボイトレ頑張ったんだな、と

    • 0
    • 13
    • わらび餅鍋
    • 24/03/10 13:41:19

    聞いてきたありがと!この歌しか知らないけれど本当好き!
    60歳でこの歌声はすごいよ。
    ユーミンは高い声全然出なくなってたもんね!

    • 1
    • 12
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/10 13:16:57

    見てきたー主さん教えてくれてありがと

    意味はないけど聞いてたら涙出た、何でだろ

    • 1
    • 24/03/10 13:14:23

    数年前かな、歌番組でフレンズ歌った時めっちゃくちゃ下手になってたの見た人いる?
    私あれが衝撃的すぎて二度とNOKKO見たくなかったんだけど、主が感動するくらい復活してたのね。後で見てみる!
    あの歌番組の悲劇は相当叩かれたと思うからあれからかなり努力したんだろうね。

    • 3
    • 10
    • ブイヤベース
    • 24/03/10 13:07:24

    声は若い頃より劣るけど還暦であそこまで歌声戻せたのは凄い。

    • 2
    • 24/03/10 13:02:13

    たまに掃除機かけながら
    デカい声で歌ってしまう。
    フレンズは私にとって、特別な歌

    • 1
    • 8
    • てっちり鍋
    • 24/03/03 21:23:56

    みてきた
    全然太ってなかったよ
    脚細いし、トップスはボリュームがあるからね。

    • 2
    • 24/03/03 21:22:16

    先月参戦したJUJUのライブ、ゲストの1人がNOKKO様だったの

    あの変わらないキャンディボイスでフレンズを歌いながら現れた瞬間に泣いちゃったよ
    聴きながら余韻に浸るわ、教えてくれてありがとう!

    • 3
    • 24/03/03 21:04:52

    教えてくれてありがとう。
    懐かしい。
    名曲は色褪せないという言葉のとうり。
    昔、ライブ見に行ったし、赤坂の一ツ木通りですれ違ったことがあるけど、
    本当に小柄だった。

    • 2
    • 5
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/03 15:28:33

    今で言う、エモさがあったよね。

    • 5
    • 4
    • カタプラーナ
    • 24/03/03 15:21:48

    聴いてきた!
    60歳なんだ
    可愛いねぇ
    1985年…
    39年も前かぁ

    教えてくれてありがと。

    • 2
    • 3
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/03 14:44:01

    ノッコの声は何処か寂しげで好きだった。
    歌声そのままなら聴きたい。

    • 4
    • 2
    • しらたき鍋
    • 24/03/03 14:41:17

    今見るとなんかフレンズの曲調は昭和感満載だけど、リップスティック(ドラマ)のオープニングかっこよかった記憶
    また見たいな

    • 2
    • 1
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/03 14:32:53

    聴いてきました。歌声変わらないねー
    小太り感が、親近感笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ