悪いことをしたのかも

• 働くママ
  • のあ
  • 24/03/03 13:44:03

某チェーン店の飲食店でパートしてます。5年ほど働いてますが、いつも一緒にシフトに入る2人(50代後半)が暇な時間にお喋りが多く(ホールで)しかもすぐ裏に行ってしまい、その代わりに私がバタバタとする事が前から多いです。悪い人達ではない、勤続年数も長い、年上(私は28歳)という事もあり注意も出来ません。店長(男性)も若くパートさん達に何も言えない感じの人です。でもどうしてもモヤモヤしてしまい、お客様相談室宛に友達に頼んでその2人のクレームを入れてもらってしました...。謝罪と本人達に伝えますと返答があったそうです。相談室へクレームが入ると絶対に本人達へ注意が入るのでそれで気づいて欲しいと思ってしまいまして。ですがそれはやはり間違っていたかな...と思って後悔しています。同じような立場の方いましたら解決策などアドバイス頂きたいです。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています