名無しさん
小児科で通院当初から4年間はヒルドイドの後発品が処方されていましたが、つい先日、何の説明もなく、先発のヒルドイドに処方箋が変更されていました。
なぜなのか、考えられる理由はありますか?
そもそも、大人の皮膚病でさえも、ヒルドイドが処方されているのに、なんで子どもに後発やねん、とずーーーーーーと不満でしたが、今回変更になって嬉しい反面、かなり何故?という思いです。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません