名無しさん
忙しくて手が回らなくなっている私に、程よく無理しないようにと言ってくれるけど仕事を振ると嫌味を言われます。もとをたどせばその人のミスなのに。忙しいと言う割にはぺらぺらしゃべったり愚痴ばかり。2人で仕事をしているからストレスが溜まってます。こんな事で辞めるのは甘いですか?良い点もありシフトは自分で決めれて融通がきくことです。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 名無しさん
24/03/02 19:31:30
その人もやる気なくしてるみたい。
返信
No.2 名無しさん
24/03/02 17:40:06
辞めても後悔しないなら、辞めたらいい。
メリットより、デメリットが多いと自分が判断できるかどうか。
あとは、続けるなら、その人にどれだけ思いの丈をいえるかですね。
返信
No.1 名無しさん
24/03/02 17:37:21
甘い甘くないの判断を他人に求めるのってどうして?
返信