子どもがちゃんとしてるんだけど、、なぜかわからないんです。

匿名

名無しさん

24/03/02 14:59:45

私の父母は診断などはされてませんが発達障がい濃厚です。
私は発達障がいです。
知的には問題ないけどコミュニケーションは取れないし仕事でミスしまくるし嫌になったら何もかも投げ出してしまうし自分優先。
自分みたいな人間を嫌悪しながらも治せなくて辛いです。
夫は精神が安定しており仏のような穏やかな性格です。怒りの沸点がなく誰とでもうまくやっており好かれます。本人は無意識、どちらかというと他人に無関心です。
子どもを望んだとき怖かったのは私の遺伝でした。夫が大丈夫だろうと言うので踏みきった結果、めっちゃくちゃ穏やかな「ごくごく普通の健常児」として中学生をしています。
気持ちの切り替えも早いし、気分屋で荒れてしまう私のことも好きでいてくれるし、私のペースに合わせてくれます。
こんな母で申し訳ないと謝ると、なんにも気にするなと。

今後、この先まだ私の遺伝が強く現れはじめることはあるのでしょうか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 名無しさん

    24/03/02 15:02:51

    ないんじゃない?知らんけど。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。