アマゾンカスタマーセンター、二日酔いの寝起きか?みたいなお兄さんだったんだけど、

匿名

名無しさん

24/03/02 13:43:55

聞き取りづらいしやる気ゼロだし、仕事なめとんのか。
これって自宅から対応してたりするの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.11 名無しさん

    24/03/02 17:13:14

    >>4
    梱包やばいよね😅そういうのはレビューに書いて終了でいいのかも
    困ってる時にも全然カスタマー役に立たないし、ほんと対応は楽天のほうがずっといい

  • No.10 名無しさん

    24/03/02 14:06:48

    >>6
    要件が解決したからもういいんだけどさ。
    便利だけどこんなテキトーな仕事なんだなーと思った。

  • No.9 名無しさん

    24/03/02 14:05:15

    >>3
    あー、やっぱり。自宅なのか。
    ほんとに二日酔いの寝起きだったのかも…。

  • No.8 名無しさん

    24/03/02 14:04:19

    >>1
    面白いやないかーい!笑
    前に担当した中国の方、かなり仕事のデキる人でカタコトながら完璧だったわ。

  • No.7 名無しさん

    24/03/02 14:03:52

    >>1
    ごめん面白いw

  • 広告
  • No.6 名無しさん

    24/03/02 14:03:33

    寝ぼけた人が出たって再度カスタマーセンターにクレーム入れる

  • No.5 名無しさん

    24/03/02 14:02:01

    >>1

  • No.4 名無しさん

    24/03/02 14:01:12

    確かにやる気ゼロだったな
    梱包の仕方が悪かったのでクレームつけたら
    嫌なら楽天さんで買ってくださいときたよ

  • No.3 名無しさん

    24/03/02 13:52:03

    こんな感じ

  • No.2 名無しさん

    24/03/02 13:49:56

    そうだね
    どっかで募集してるの見たことある

  • No.1 名無しさん

    24/03/02 13:48:49

    私の時は片言の外国人だったよ。
    こっちがカビ取り名人って商品名言ってるのにずっとカニ取り名人って言ってきてて、何回言ってもカニ取り名人って言ってくるから最後はめんどくさいからカニ取り名人で通した。

1件~11件 ( 全11件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。