行きつけだった定食屋が同じ値段でランチの品数を減らしてた。みんなだったら、これからも行く?

匿名

名無しさん

24/03/02 13:04:56

近所に定食屋があって、ランチが安くて美味しい
私がよく頼むのは、鯵のナメロウとシラス丼

鯵のナメロウとシラス丼
鯵フライとキャベツの千切り
アオサの味噌汁
漬け物
出汁茶漬け用の出汁

で800円(税込)だった

ところが今日行ったら、張り紙がしてあって、

「できる限り値上げをしないよう、サービスを落とさないよう頑張って参りましたが、物価高騰の折、やむを得ず、一部セットメニューの内容を変更させていただきました。何卒ご了承ください。」

と書いてあった

気にせず鯵のナメロウとシラス丼を注文したら、値段がそのままなのに、鯵フライとキャベツの千切りがなくなってた

この店、みんなだったら、これからも行く?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。