義姉の子供のお世話代?

  • なんでも
    • 18
    • 名無しさん
      24/03/01 13:22:20

    母親の義姉がいるじゃん。なんで主さんメインと義父母が世話する話になってるの?
    働くなら学童入れるように言えばいいし、夜は義姉も帰って来るでしょ?基本は子供の世話は親(義姉)だよ。
    小学生にかまけて自分の子をないがしろすることになったり、怪我したらどうするの?
    15万貰えるなら考えると言ったら?払うわけないけど。
    絶対断りなよ。主さんは甥姪の親でも何でもない。ただの親戚。
    ママスタセレクトのマンガに似たような話いっぱい出てたよ。参考にして断って。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ