都立高校 もうすぐ合否発表

  • なんでも
    • 33
    • 名無しさん
      24/03/01 09:47:20

    >>28
    本人が1番辛いよね。
    もうかなり前だけど、うちの子も第一志望が不合格だった。滑り止めだった私立高校に通ったんだけど3年間トップの成績で頑張ってくれて第1志望の公立高校だったら行けなかったかもしれないうちの子からしたらレベルが高い大学に指定校推薦で入学出来たよ。
    大手企業の内定も貰えて春から社会人になる。
    だから主さんのお子さんも、通った学校で必ず輝けるはずだからしばらく泣いたら前を向いて切り替えて欲しいな。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ