眠るときに流すと無心になれるBGMあったらおしえて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/29 23:49:41

    なかなか寝付けない時はApple Musicで睡眠音楽っての聴く
    ピアノと波の音がすぐ眠れる

    • 1
    • 11
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/29 23:48:00

    https://youtu.be/a6aRrmQRW4U?si=y3eA52MIPEBUlOJW

    気がついたら寝落ちしてます

    • 0
    • 10
    • しらたき鍋
    • 24/02/29 23:44:42

    >>8
    ママスタしてたら眠れないじゃん!

    • 0
    • 9
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/29 23:43:08

    私的なBGMだけど、さんま御殿をブルーレイに焼いて聴きながら寝る。
    つまみになる話の時もある。
    画面見なくても話聞いているだけでよい番組。

    • 0
    • 8
    • きのこ鍋
    • 24/02/29 23:21:22

    YouTubeの【healing lotus】ってチャンネルのクラゲがオススメ。
    途中で広告も無いし、バックグラウンド再生すれば聴きながらママスタも出来ますぜ😁

    • 0
    • 7
    • さくら鍋
    • 24/02/29 23:18:11

    トタン屋根に降る雨の音。
    雨音も、雷音が入る外国のやつは避ける。
    せせらぎの音。
    エンヤのメドレー。
    ジブリの6番目の駅ピアノ演奏エンドレス。
    星の王子さま朗読。

    • 0
    • 24/02/29 23:15:39

    雨や雷の音いいよ。自然に眠りにつく
    人の声が欲しい時は眠れそうな邦楽リスト作っておいてそれを流したり
    ダブル聴きしたい時は両方同時に聴くとすごい癒やされる

    • 0
    • 24/02/29 23:14:38

    ジムノペディ

    • 0
    • 4
    • わかめ鍋
    • 24/02/29 23:09:57

    普通に睡眠導入ピアノとか聞いてる。
    自然の音入りも好きだけど、水音系は嫌い。
    焚き火の音もいいって聞くよね。

    • 0
    • 3
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/29 23:08:05

    資格試験の勉強してたとき、YouTubeで用語の聞き流し聞いてたらすぐ眠くなったから、寝る前はいつも聞いてた。

    • 0
    • 24/02/29 23:06:36

    YouTubeの眠れるBGMを聞く

    • 0
    • 24/02/29 23:05:35

    寝る時にBGMあったら邪魔じゃない?
    どんなメロディーでも寝るときは邪魔
    音楽聞いたら寝れるって、単純に眠いから寝落ちしてるだけだよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ