カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもがオタクと仲良くなりそう
24/03/02 18:26:15
>>468 通路に子供がいても気が付かないのがおかしいって話だよ? おかしなこと言うね ソースないのにいい加減なこと書くなよ 車の場所は通路はでもあるだろう だから徐行なんだよ 飛び出しにも気を付けるのは当たり前 親は貴方が批判しなくてももう十分罰は受けてる
24/03/02 20:42:48
>>472 私、超慎重運転だけど、それでも駐車場の放置子でヒヤッとすることがあった。 全くの死角からダッシュで横切り。 あの時、あと2秒車が先に行ってたら子供をはねてたと思う。 ちなみに親は駐車場で身内らしき人と子供から目を離して雑談してて、ブレーキ後に私に謝りにきた。 何かあったら法律上は車が100%悪いわけだけど、子供から目を離してる側にも問題ありありだよ。 子供が大事なら、危険な場所では「絶対に」目を離しちゃいけない。 「絶対に」だよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 13:44:05
295096
2
26/06/26 13:28:41
87650
3
26/06/26 13:43:20
80
4
26/06/26 13:44:55
108
5
26/06/26 13:44:31
94
26/06/26 13:24:31
0
26/06/26 13:50:27
26/06/26 13:47:33
26/06/26 13:47:57
8
26/06/26 13:53:04
41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.472 名無しさん
24/03/02 18:26:15
>>468
通路に子供がいても気が付かないのがおかしいって話だよ?
おかしなこと言うね
ソースないのにいい加減なこと書くなよ
車の場所は通路はでもあるだろう
だから徐行なんだよ
飛び出しにも気を付けるのは当たり前
親は貴方が批判しなくてももう十分罰は受けてる
No.474 名無しさん
24/03/02 20:42:48
>>472
私、超慎重運転だけど、それでも駐車場の放置子でヒヤッとすることがあった。
全くの死角からダッシュで横切り。
あの時、あと2秒車が先に行ってたら子供をはねてたと思う。
ちなみに親は駐車場で身内らしき人と子供から目を離して雑談してて、ブレーキ後に私に謝りにきた。
何かあったら法律上は車が100%悪いわけだけど、子供から目を離してる側にも問題ありありだよ。
子供が大事なら、危険な場所では「絶対に」目を離しちゃいけない。
「絶対に」だよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません