小4の息子が自分の部屋で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/12 09:10:59

    早すぎるわ
    痒くて触ってたんじゃないの?

    • 0
    • 13
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/29 22:40:25

    たぶん子供らも赤ちゃんがどうやってできるのか知ったときはショックやら衝撃やらだったと思うし。
    誰もが通る道というか、ある意味健全な男子とポジティブに受け止めればよいのかも。

    • 1
    • 12
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/29 22:37:39

    正常なやり方をどうやって教えたらいいのかな

    • 0
    • 24/02/29 22:35:51

    私の息子は小4くらいからそういうことしてて受け入れられなくて、女性ホルモンをクリームで摂取する薬を買って中2くらいまで塗らせてたら医者の診断で精巣が機能してないってなった。胸も膨らんでたから無理もないね。

    • 0
    • 24/02/29 22:34:13

    気付かなかったフリしてればいいんじゃない?
    うち女の子だけど、小五くらいの時鏡で見てるの見ちゃったけど、知らんぷりしたよ(笑)
    誰しもが通る道だよね。

    • 0
    • 9
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/29 22:30:06

    >>8
    もちろん注意はしておいた。

    • 0
    • 24/02/29 19:16:49

    >>6
    うつ伏せオナ覚えたら普通に致せないよ?

    • 2
    • 7
    • ねぎま鍋
    • 24/02/29 19:13:22

    いいじゃん

    • 2
    • 6
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/29 18:58:49

    うちは小5が寝る時8割がたうつ伏せなんだけど、こないだ敷布団に擦り付けてた気がする…もちろんパンツパジャマ装着の上だけど。

    (喘息持ちだからうつ伏せのほうが楽らしく、それ自体は小さい頃から)

    • 1
    • 5
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/29 18:56:39

    触るだけならみんなするのでは?

    • 5
    • 4
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/29 18:54:12

    うちの息子は小2で触り出したから男の子ってそんなくらいと思う。

    • 4
    • 3
    • 肉団子鍋
    • 24/02/29 18:49:24

    早くないよ
    早い子供は園児の頃から興味もつから

    • 3
    • 2
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/29 18:47:16

    親が変態だからだよ♥️

    • 0
    • 1
    • カタプラーナ
    • 24/02/29 18:46:54

    人前ではしてないだろうけど人前でやるんじゃないよって言っといた方がいいかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ