今度は大谷結婚さわぎで自民党の裏金をごまかすTV。

• ニュース全般
    • 26
    • おでん鍋
      24/03/04 11:45:41

安倍外交とはこんなものだった。
    トランプ「安倍総理は殺人鬼」
    安倍総理「トランプと夢を語り合いたい」
    会う前から「会話」になっていなかった。
    そして・・・
    安倍総理「トランプを全面的に支持する。」バカ外交。
    なお、トランプ「安倍総理は人殺し(殺人鬼)」と大統領選挙中言ったというのは、あまりにも有名な話。
    もちろんテレビの前で言っている。日本のテレビがファシスト安倍に忖度して、放送しなくなったというだけ。
    トランプ「安倍総理はkiller」は明らかに安倍総理は人殺しの意味である。トランプは安倍ら日本の円安政策によって米国の労働者が殺されてるともしている。
    YAHOO番組投稿欄投稿者でサンデーモーニングの悪口を書いている安倍自民党のネット極右サポーターtom*****=657=658投稿日時:2017/11/5 16:27
    の言う「人心を掌握する魔的な魅力の方」が正しい訳ならば、
    トランプは米国労働者を殺した安倍が「人心を掌握する魔的な魅力の方」としたのか。
    違うだろ。
    なお、これを最初に言い出だした自民党青山繁晴が所長をする独立総合研究所の人物は、
    安倍自民党による印象操作だろと指摘した人に「何でわかったんですか」と捏造を認めている。恥の上塗り安倍自民党のネットサポーターだったようだな。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません