40歳で正社員の仕事見つかるのは無理だよね

  • なんでも
    • 37
    • サンプル
      24/02/29 21:55:31

    私、短大卒。CAで2年間働いて22で結婚。ずっと専業主婦で40歳で離婚。
    子ども3人で長男だけオットと。娘2人は私が育てることになった。
    離婚してから3ヶ月は気落ちしていて情緒不安定で実家にお世話になったよ。
    拘置所のパートに1年行ったよ。手紙や差し入れの検閲。沢山ではないけれど、ボーナスも有給もあったよ。
    それから、やっぱり、実家にお世話になるのも、拘置所の仕事も好きではなくて、空港のそばに引っ越し、派遣で地上職員として採用してもらった。空港のそばは家賃安いところが多いのも助かってる。
    頑張っていたら3年目で正社員になれたよ。

    派遣の面接で笑顔と愛嬌が取り柄です。と言ったら20年時止まってますね。と返されたよ、、、がんばれー

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ