40歳で正社員の仕事見つかるのは無理だよね

  • なんでも
    • 16
    • だし巻き卵鍋
      24/02/29 19:11:59

    派遣を経て正社員になった口だけど、私も派遣の時、何社かに正社員のお声頂いたけど踏み切れず断った経験何度かあるよ
    仕事の出来とフィーリングだと思うけど、派遣やってると誘われるよ
    業務内容がわかってるから選びやすいし良いと思う

    私も40歳で去年の9月に正社員になったばかりだけど、3ヶ月前に50歳の人も正社員で中途採用されて、今その人を教えてる

    タイミングもあるけど探せないあるよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ