彼氏が男前すぎる…

  • なんでも
  • ミルフィーユ鍋
  • 24/02/29 17:01:32

絶対にお金払わせてくれない
必ず車で家まで送り迎え
車で迎えにくるとき必ずわたしの好きな飲み物買っててドリンクホルダーに入れててくれる
車のドア自分で開けさせてくれない
誕生日にハリーの指輪買ってくれる
仕事で疲れてても夜中に一目可愛い顔が見たいと言ってきてくれる
セックスがかなり上手い
わたしが喫煙してるんだけど一緒がいい!ってアイコス吸い始めた
わたしと出会ってすぐ奥さんと別れてくれた
月一旅行やわたしの大好きなキャンプに連れて行ってくれる

こんな人いるんだね。40だけどやっと幸せを掴みました。来月結婚します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/29 17:15:02

    ただの不倫略奪婚かいな

    • 2
    • 9
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/29 17:14:50

    ふーん
    まあ本当なら羨ましいけど

    • 1
    • 8
    • あまご鍋
    • 24/02/29 17:13:49

    重すぎる

    • 0
    • 7
    • なべやかん
    • 24/02/29 17:12:50

    ズコーッ
    真面目に読んで損した。

    • 3
    • 6
    • てっちり鍋
    • 24/02/29 17:10:37

    いざ入籍したら実は借金だらけでした。みたいになってないといいね。

    • 1
    • 24/02/29 17:10:00

    また新しい彼女と出会って離婚してくれた、とならなんように。

    • 2
    • 4
    • ごまだれ
    • 24/02/29 17:08:31

    妄想楽しいですか?

    • 4
    • 24/02/29 17:07:18

    他にいい人がいたら貴女ともすぐ別れるよ。
    貴女もいい女でいなきゃね。

    • 1
    • 2
    • あまご鍋
    • 24/02/29 17:05:57

    わぉ不倫する人は繰り返すよ。余り信用せんようにね。お幸せに

    • 2
    • 1
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/29 17:04:14

    男前とうふ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ