大谷の結婚にちょっとショック受けるのなんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/29 17:57:29

    >>16
    まさにそれ

    大谷のファンでも何でもないのに
    結婚したと聞いて何か落ち込んでる
    お金に一生不自由のない生活
    なんか気持ち的に下る

    • 6
    • 26
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/29 17:40:03

    【両親登場】大谷翔平さんの岩手の実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17368

    • 0
    • 24/02/29 17:37:26

    >>24
    そうだよねー
    一般人なら嬉しいなぁ。

    • 0
    • 24
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/29 17:25:46

    ビックリしたと同時に
    奥さん 超玉の輿しか思いつかなかった

    • 7
    • 24/02/29 17:25:40

    >>16そんな感じかも。自分も子供たちがいて健康で幸せなのにね。
    なんか、なんの苦労もなく生きる人達っているんだなって。神様は不公平だよね。平等な世の中なんて一生無いと思うよ。

    • 0
    • 24/02/29 17:24:53

    なんかショック…

    • 1
    • 21
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/29 17:24:05

    わざわざ羽生出してこなくていいよ(笑)
    人生設計シートみたいなやつでも26?28?くらいで結婚するって書いてたし、結婚願望あるんだろうなって思ってた。

    • 1
    • 20
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/29 17:22:34

    >>16
    そうだね

    • 0
    • 19
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/29 17:18:05

    別にショックは受けてない。ただビックリしてるだけ。全く恋愛報道がなかったから。

    • 3
    • 18
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/29 17:17:10

    >>16
    あー、そういうことか
    この私のモヤモヤは嫉妬なのか…

    • 0
    • 24/02/29 17:16:40

    >>3
    狙ってあの体型にしてるんだと思うよ

    • 0
    • 24/02/29 17:14:35

    大谷がどうというより、1000億が手に入る女が羨ましいというショックしかないわ

    • 19
    • 24/02/29 17:14:07

    野球一筋だと思ってたのに、、まぁ、おめでたいことだよね。

    • 3
    • 24/02/29 17:13:44

    >>8
    身の程を知れ。

    • 1
    • 24/02/29 17:13:07

    もし間違って大谷と結婚出来たらもれなく
    1000億が手に入る、それが無くなったから。


    これやな。

    • 5
    • 12
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/29 17:12:18

    わかる。なんでだろう本当ファンでもなんでもないのに。母性くすぐる感じだからかな?

    • 1
    • 11
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/29 17:10:38

    みんなの大谷さんだから。

    • 8
    • 24/02/29 17:10:34

    みんなの大谷くんが誰かの大谷くんになっちゃうから?
    ちなみに私も大谷ファンでも、野球ファンですらないけど羽生くんの時よりはガッカリしてる。

    • 8
    • 9
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/29 17:09:30

    人気者が一人減るからじゃない?
    テニスの選手(名前忘れた)の時も世の中のファンが残念がるだろうなと思った
    人気者が結婚するともう少し人気者でいたら良かったのにと思うけど、本人達は普通に生活したいからファン熱を冷めさせたいのかな?

    • 1
    • 8
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/29 17:03:52

    夢が1つ壊れたから。

    • 2
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • わらび餅鍋
    • 24/02/29 17:00:13

    奥さんお金の心配なんて皆無だしいいなーって。

    • 4
    • 5
    • やまもも鍋
    • 24/02/29 16:59:11

    私もなんかショック受けてる笑
    暫くは独身だと油断してた。
    でもお相手が地元の同級生とかだったら祝福するしかない。

    • 2
    • 4
    • 塩白湯鍋
    • 24/02/29 16:58:58

    わかるわ、なんかショックだもん。

    • 4
    • 24/02/29 16:58:30

    前から思ってたんだけどさ、大谷翔平ってもちろん筋肉もあるけど、ぽっちゃりじゃない?

    • 2
    • 2
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/29 16:57:44

    人柄なんだよ

    • 9
    • 1
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/29 16:57:43

    大谷は好き。羽生は好きじゃない。それだけ。

    • 5
1件~27件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ